ビジター厭世

今週土曜日から始まる今年の日本シリーズは巨人と日本ハムで決まった。何だかんだライブやツアーのスケジュールを入れたので中継すら観れないことになりそうだ。

来年からはちゃんと日本シリーズの日程を考慮しながら決めないとダメだネ。

仮にセ・リーグが中日で、勝敗がもつれて第6戦まで行けば「ナゴヤドームで観戦」という可能性があった。11/3はセの本拠地、我々は滋賀で昼からライブなので夜には名古屋へ向かえる。上手くコトが運べば敵地で戦う日本ハムの姿が見られるんでないかい・・・

しかしなかなかそうは問屋が卸しません。さすがに滋賀ライブから東京への移動なんてのも考えていない。

最悪の場合、関西・中部方面だから「テレビ中継なし」になるかもしれない。その間に日本一が決まる事態も考えられる。

下手に動かず札幌にいる方が日本シリーズ、楽しめるかも。

「日本シリーズの為、ツアー全日程キャンセル」ってのも真剣に・・・

んなワケない。


【11/1~3 菊池隼人&Shinobu 関西・中部ツアー】

11/1(木) 名古屋
~コンサン追悼ライブ~
19:30頃~ ¥1000
出演… HOBOけいすけ、タさきフみえ、Shinobu、菊池隼人
スペシャルゲスト…金澤栄東
「きてみてや」
名古屋市中区新栄2-19-11
052-241-9610

11/2(金) 京都
18:30open/19:30start 前売・予約¥1000/当日¥1200
出演…だいすけ、タさきフみえ、Shinobu、菊池隼人
MC…HOBOけいすけ
「わからん屋」
京都市中京区西木屋町六角北西角 シャイン会館3階
075-213-1137

11/3(土・祝) 滋賀
14:00open/14:30start ¥1200/65歳以上、高校生以下¥700
出演…オイワ(京都)、タさきフみえ、Shinobu、菊池隼人
MC…HOBOけいすけ
(※お昼のライブです)
「太子ホール」
滋賀県東近江市八日市町12-12
0748-25-2805

ついでに12月も。

【12/7~11 関東三番勝負】

12/7(金) 群馬
「喫茶 虫の音」
群馬県前橋市勢多郡富士見村赤城山1140-37
027-288-6934

12/10(月) 横浜・野毛
「OKEY-DOKEY」
神奈川県横浜市中区宮川町2-55 TKビル3階
045-326-6776

12/11(火) 神奈川・藤沢
「インデアンサマー」
神奈川県藤沢市南藤沢4-11 第5榎本ビル2階
046-622-1171

※詳細未定、12/7のみShinobu共演


決まっちゃったし、飛行機も取ったし、いろいろ準備は入念に始めたいのだけれども、如何せん初めてのおつかい状態なのでどこから何を始めたらいいのやら・・・取り敢えず本日、ダイナミック・ギターのブリッジ棒をABS樹脂から真鍮に交換し「爆音シャリシャリ仕様」にしてみました。

だから何?ってかい?いや・・・前からやりたかっただけ。

真鍮仕様ダイナミック、実力は果たして?


10/27(土)
20:00~ ¥1000(1D付)
出演…hachiboonme(20:oo~)、黒田雄亮(21:00~)、菊池隼人(22:00~)
「モダンタイム」
南区澄川4-7 ハイツリービル3階
011-832-0235


何となくこのモダンタイムが「ツアー初日」で、帰ってきて11/6のフライアーパークが「ツアーファイナル」な気分になりそう。

さて、次の更新はいつになるか・・・週明けか、ツアー終わってからか、12月か、年明けか・・・

お楽しみに。


[ 2012/10/26 00:50 ] 研究の言及 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hayape.blog.fc2.com/tb.php/99-f87c97a0