名古屋京都滋賀群馬横浜藤沢がんばるポン

どうも。自称「ハーバード大学客員教授」の菊池隼人です。実はボク、iPS細胞で生まれたクローンなんです。

ウソです。

ブログ、また得意の焦らし放置プレイ中だったワケでして、何があったかと思い出そうにも思い出せない日々の中、何とか生きているワケでございます。

前回更新が9/10ですか・・・何かあったっけかなァ・・・

思い出せる範囲だと、9/22にLOGで佐渡山豊さんのライブ。翌日から長津さんがツアーに出かけ、店番をやりつつ入り込めそうな日にライブをやるというような具合で、共演の皆様、お疲れ様でした。

特に横浜・細川智之さん(9/26)、群馬・アンダーソンさん(10/6)と道外の方と初共演もありまして、関東方面へのつながりが出来てきました・・・

っつ~コトで・・・

行くぜ!関東!12月!群馬、横浜、藤沢・・・もう3ヶ所、決めちゃった。その前には11月、中部・関西も決定。行くぞ!大丈夫か?無事帰ってこれんのか?

詳しくはホームページの方で。

取り敢えず直近のライブは・・・

10/27(土)
20:00~ ¥1000(1D付)
出演…黒田雄亮、菊池隼人、他
「モダンタイム」
南区澄川4-7 ハイツリービル3階
011-832-0235

10/28(日)
中ちゃんマンスリーライブ
出演…中ちゃん&隼人
「札幌LOG」
北区北14西3 ゼウスビル地下
011-737-5388

これが終わればいよいよツアーだ。

う~ん・・・パンツって何枚ぐらい持っていけばいいの?途中、うっかり漏らす可能性を考えたら日数×2枚はいるよネ・・・



[ 2012/10/15 21:33 ] 研究の言及 | TB(0) | CM(1)

1つだけは本当

過去のライブも、1つだけが本当で、
あとは、ライブしてなかったり。
[ 2012/10/22 08:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hayape.blog.fc2.com/tb.php/98-8940c4f6