残暑の思ひ出

8/28(木)。Bar天狼星(DOG STAR)でライブ。

事前にお誘いを受けていたにも関わらず、全くの宣伝無しで挑む・・・と言うのも、声をかけてくれた池内りょうすけクンが何故かアタクシのメールアドレスを2つ登録してあり、勿論もう1つは他人のアドレスで、ライブの詳細を一生懸命その別人に送っていたらしい・・・流石に当日不安になって「天狼星でいいんだよね?」と確認。

しっかりやりましょう。

9/1(土)。留萌・ニューポートへ。

詳しくはヨメ・Shinobuのブログにて。

9/2(日)。あんだれへ。

この日は「桂歌蔵・北海道寄席」。昨年に引き続きLOGで観れなかったのであんだれで堪能。ヨメのイトコ・仔羊亭たいようさんがオープニングを務める(演目「犬の目」)。ボクはカウンター内でドリンク係。

歌蔵さんは3席。確か去年までは2席だったような気がする。1個得しちゃった。

ざざざっと振り返り、そんな残暑厳しい晩夏を過ごしておりました。

やっぱコマメに書かないとだめだネ・・・半分忘れかけている・・・

[ 2012/09/07 19:36 ] 研究の言及 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hayape.blog.fc2.com/tb.php/95-1df62857