2012年・・・なてゅ・・・

2012年8月。

5(日)。澄川・モダンタイムでライブをやる。蒸し暑かったです。

6(月)。故郷の本別へと帰る。入道雲が沢山浮いていたけど、雨雲を上手い具合に避けながら走ったらしく、大雨には当たらずに済みました。帯広でインデアンカレーを食べました。

7(火)。帯広の森野球場へ。曇りで寒くて、日ハムは負けちゃったけど、初めてのプロ野球観戦は楽しかったです。帰りにびっくりドンキーを食べました。

8(水)。帯広の森、2戦目。雨降って寒くて、しかもいきなり5点取られて帰ろうか迷ったけど我慢して最後まで見ていたらサヨナラ勝ちでした。野球の前に釧路霧色ラーメンの「海皇」帯広店に行ったら定休日でした。夜は田舎へ帰って「とりせい」で若鶏を食しました。

9(木)。札幌へ帰る前、池田のレストラン「北物語」でお昼を食べ、音更の柳月本社を探してぐるぐる廻り、高速で帰ってきました。

11(土)。LOGへ行こうかどうしようか最後まで迷って、行きませんでした。

15(水)。LOGの「プロジェクトFUKUSHIMA!」終戦の日ライブへ。11組もいて長い夜になりそうだったけど、やっぱり長い夜でした。

まだ8月は続きます。9月もあります。10月を挟んで、11月は初めて内地へ唄いに行くし、12月も多分行くと思います。

[ 2012/08/17 13:40 ] 私生活の柄 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hayape.blog.fc2.com/tb.php/93-e368072a