たまには真面目に書かなくっちゃ

まずはライブ告知でやんす。

6/16(土)
20:00~ ¥1000(1Dr付)
出演順…菊池隼人(20時~)、泥屋(21時~)、野良猫堂(22時~)
Music&Bar モダンタイム
南区澄川3-2 ハイツリービル3F
011-832-0236


明日のギターはマーチンの予定。エレキも考えたんだけど、実はちょっとボリュームのツマミとセレクターのレバーに違和感を感じたために休養。今後ゆっくり修復するつもり。

マーチンは立っても弾けるようにネック用ストラップを購入(マーチン純正)、さらに中古でGuyaToneのピックアップも手に入れた。サウンドホールにハメるコイル式なんだけど微調整していないので、これも今後ゆっくりと。

さあ。ついでにその後のスケジュールも。


6/23(日)
中ちゃんオンステージ
19:00~ ¥1000
出演…中ちゃん&隼人
ライブハウス 札幌LOG
札幌市北区北14西3 ゼウスビルB1
011-737-5388


6/25(月)
19:30open/20:00start ¥1500(1Dr付)
出演順…てっぺん藤井(室蘭)、菊池隼人、HAPPYCANDY DSK、村瀬勇気、やもと問唔(福岡)
ライブハウス 161倉庫
東区北16東1 西沢水産ビルB1
011-721-7193


そうそう。youtubeで先月の「あんただーれ!40周年記念パーティー」の模様がアップされたようなので、興味がある方は覗いてみてください。踊る中ちゃん、そしてスペシャルゲスト・松山千春さんとのトーク、我々が参加したライブの場面も出てます。


以上、たまにはまともなブログも書いとかないとね・・・


[ 2012/06/15 20:13 ] 研究の言及 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hayape.blog.fc2.com/tb.php/90-7fa34609