振り向けば日本海

6/1(金)~3(日)
HOBOけいすけ&タさきフみえ(from名古屋)北海道ツアー2012
「初夏の4人旅」

6/1(金)
20:00~ ¥1500(+要オーダー)
出演…HOBOけいすけ、タさきフみえ、たかしなひろゆき、長津宏文、菊池隼人
ライブハウス 札幌LOG
札幌市北区北14西3 ゼウスビルB1
011-737-5388

6/2(土)
18:00open/18:30start ¥1500(1Dr付)
出演…HOBOけいすけ、タさきフみえ、プレビュー(留萌)、裏フォーク研究所
留萌 ニューポート
留萌市開運町1丁目5―43
http://rumoi-sound.jugem.jp/

6/3(日)
19:00~ ¥1500(1Dr付)
出演…HOBOけいすけ、タさきフみえ、Shinobu、菊池隼人
音楽居酒屋 一匹長屋
小樽市花園3-3-3
0134-32-4049


昨年はほとんど運転手として同行したこのツアー、今年は全ヶ所で出番アリ。いつもの札幌LOG、初めての留萌・ニューポート、久々の小樽・一匹長屋のステージに上がるワケです。

すげ~のは留萌。普段、我々が出入りする名ばかり?ライブハウスとはワケ違います。紳士服店の倉庫を改装したスペースなんだけど、機材の充実ぶりはちょっとしたホール並み・・・だって、LOGで客席側に使っているのと同じ型のスピーカーがステージモニターですからネ・・・

そんな場所で、何故か臨時(だった割りに半年に一遍ぐらいやってねえか?)ユニット「裏フォーク研究所」として出ます。何を唄うのかは当日までのお楽しみ・・・

・・・って云うか、全然練習してないし。

小樽・一匹長屋も考えてみたら数年振りの出演。ここ最近はヨメの運転手で行くぐらいだったし、さらに最近のヨメ小樽ライブは長津さん不在と重なってLOG店番だったので、お店に行くのも御無沙汰。

3日間の短期集中ツアー・・・取り敢えずは初日のLOGへ家紋。

[ 2012/05/30 21:23 ] 研究の言及 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hayape.blog.fc2.com/tb.php/84-c4892391