総括

今年も恙無く?無事?終わったような春めいて夜な夜な。自分でもキツくなるのわかってるのに5回も出演予定を入れてしまい、結果1本当日キャンセル・・・

何が何だかさっぱりで過ぎ去った日々たち。出来事をいちいち思い出すのも一苦労なので、共演者だけでも。

4/29(日) 中ちゃん、たかしなひろゆき、ワカバヤシゲンキ、長津宏文
30(月) 春猫、内藤篤、indifference、ウシダシゲノブ、松浦剛一、ヌ永井、長津
5/1(火) 仔羊亭たいよう、エレキ丸、誠一郎、Shinobu、長津
5/3(木) (都合により出演できず)
5/6(日) 大捕由貴、オマンKC、佐藤礼央、長津

かすかな記憶をたどると、初回の29日はカバー曲だけやったような気がする。で、30日はいつも通りのセットリストに戻し、5月に入ってからの3本はエレキギターに持ち替えて。

全体として言えるのは、やはり「呑み過ぎ禁物」ってコトですかネ・・・打ち上げは失態の連続でした。年がら年中なんですが、改めて。

やけに評判が良くなってきた「エレキ化大作戦」。まだ慣れていない分、余計な間が開いたりダラダラ喋る時間が短くなるという効果があるみたい。そのうち慣れたら今まで通りに戻りそうな予感もあるけど。

「エレクトリック・ハヤト」略して「エレクト」・・・果たしてエレクトするのか?

そんな夜な夜なライブ、個人的総括でした。

[ 2012/05/07 17:37 ] 研究の言及 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hayape.blog.fc2.com/tb.php/80-f6fe1124