ケツ

先週末は7日ジョイントライブ(共演:リンダ、内藤篤、辻正仁)、8日「ブルーグラスの日」ゲスト出演と、LOG2連投。ピリッと緊張感のある2日間だったような気がする。

怒鳴り系の唄を普段より多めにしてみたのだが、終わってみると喉がヒリヒリ・・・いや~、ちょっと吠えすぎたかな~?・・・なんて思っていたのですが、どうやら違った模様。

うん。風邪だったらしいです。

一昨日あたりから頭が痛み出し、昨日もやはり体調が芳しくなかったのでバイトを早上がり。とにかく薬を飲んで寝る!という対処法で何とか持ちこたえたようだが、まだあまり万全じゃない。

あの緊張感は、風邪の初期症状だったらしい。

昨夜のLOGに行こうと思っていたが大事を取った。北海道を離れ大阪へ戻る三好リョウくんの送別会的な何かだったんだけど・・・

で、今日はLOGライブです。リンダさんと2人っきり・・・どうしろと言うんだ?まあ、10年来の付き合いだし、実はギブソンを貰ったりバンドのお手伝いでベースを弾いてあげたりしていた中なので、今夜はゆっくり脱力した感じで行こうかネ。

そして、やっとというか、もうヤバいんじゃネ?間に合わなくネ?ってなぐらい進まなかった中ちゃんレコーディング作戦の「第1回唄入れ」をこれから始めます。さて、上手くいくのか?

本当、ケツが決まって、ケツが迫らないと何も出来ない性分、どうにかしたいです。

スポンサーサイト
[ 2012/04/11 10:43 ] 研究の言及 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hayape.blog.fc2.com/tb.php/78-de160945