世も末。場も末。

今年2012年はマヤ文明の暦によると「人類滅亡の年」だそうだ。本当かネ・・・

マヤの人が「ここまで計算しとけばいいだろう」ってやめちゃっただけだと思う。

残念ながら今まで一度も人類って滅亡したコトが無い。ビクビクしてないで、平穏に暮らしてりゃいい。

阪神大震災の後に地下鉄サリン事件が起きた。アルマゲドン思想が震災と合致してオウムは犯行へ及んだ。今年は東日本大震災の次の年である。なんか、いらんコトを企てている集団がいなければいいが。

さて、話は変わって先日のライブ報告。20日、LOG Shinobuマンスリースペシャル「オレ天国vol.2」。

ゲストは「エレキ丸」。前半は今井大蛇丸さんが洋楽カバー曲を披露。まさかクラフトワーク「放射能」の日本語版が聴けるとは・・・歌詞カード、もらっちゃいました。

後半は藤野羽衣子さんがボーカルで参加。セクシーな衣装と指先まで神経の通った所作で、まるで異空間のようなステージ。ここLOGだよネ?って何度も疑っちゃった。

まあ、そんな雰囲気だったから、最後に出たボクはやりにくいコトこの上なし。最初に出たヨメがうらやましかった・・・

祝日で開始も早く、たくさんの方に集まっていただいた。LOG店番3月場所初日として良い出足である。

次の日は狼豊マンスリー。ゲスト・KCさん。こちらは・・・ライブ前から打ち上げモードだった。

「三上寛さんがブログを始めた」と聞き、早速検索。う~ん・・・シュールすぎて前頭葉が溶け出しそうだったのであまり深追いはしないようにする。

時代なのかしら・・・寛さんがブログとは・・・世も末?やっぱり今年滅亡するのかしら。


☆LOG店番三月場所・今後の日程☆

3/24(土)
20:00~ ¥1000
出演…宿無ノ以蔵、ラスタ、佐藤礼央、菊池隼人、他
ライブハウス 札幌LOG

3/25(日)
「中ちゃん オンステージ」
19:00~ ¥1000
出演…中ちゃん&隼人
ライブハウス 札幌LOG

3/31(土)
20:00~ ¥1000
出演…村瀬勇気、EMMA ROSE、菊池隼人、他
ライブハウス 札幌LOG


うん。長生きしたい。

[ 2012/03/24 12:59 ] 言いっ放し | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hayape.blog.fc2.com/tb.php/74-e73c4b59