春よ来い・・・来い、っつってんだ~よ!

さて・・・ライブ告知。


3/20(火・祝)
Shinobu マンスリースペシャル「オレ天国vol.2」
19:00~ ¥1000
出演…今井大蛇丸&藤野羽衣子、Shinobu、菊池隼人、他
ライブハウス 札幌LOG

3/24(土)
20:00~ ¥1000
出演…宿無ノ以蔵、ラスタ、佐藤礼央、菊池隼人、他
ライブハウス 札幌LOG

3/25(日)
中ちゃんオンステージ
19:00~ ¥1000
出演…中ちゃん&隼人

4/11(土)
20:00~ ¥1500(1Dr付)
出演…リンダ、辻正仁、菊池隼人、他
ライブハウス 札幌LOG

4/21(土)
20:00~ ¥1500(1Dr付)
出演…宿無ノ以蔵、hopesign、高畑まゆこ、たかしなひろゆき、菊池隼人、他
ライブハウス 札幌LOG


毎度のことではあるが、LOGばっかり。だってまた親分、ツアー行くとかいう話ですし・・・

明後日のライブは凄いと思う。今井大蛇丸さんが今回引き連れてくるのは藤野羽衣子さん。伝説的な存在感と醸し出すオーラ・・・気になる方はウィキペディアとかで検索してみてちょーだーい。

なワケで、いつもながらやる気のない音楽活動&店番だけど、ちゃんとやるべく努力だけは怠らず、また呑み過ぎてグチャッとしたまま時は過ぎていくのかと思うと、これからの「身の振り方」を真剣に考えねば・・・だなんて思ったり、思わなかったり。

何が言いたいかと言いますと・・・

特にありません。

店番も兼ねてのライブが多いんで、お暇なら是非どうぞ。忙しいんなら、サボタージュで。

夜露死苦DEATH!

[ 2012/03/18 23:48 ] 研究の言及 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hayape.blog.fc2.com/tb.php/72-14bb8015