Weekly1週間

とんと御無沙汰・・・この1週間、何やってたかな~・・・ちと振り返る。

先週25~26日、定山渓の某ホテルで1泊。「プチ新婚旅行」というよりも夫婦で体調を整えようという「プチ湯治」。我々が行動を起こす先々にはいつもいろんな泣きゲロたちが待ち受けている。今回も勿論。

チェックインの段階でフロントで待たされる・・・部屋の窓は締まらず隙間風がびゅ~びゅ~うるさい・・・大浴場に行くのに温泉プール施設の廊下を歩く・・・バイキングは大混雑でゆっくりできない・・・スーパーファミコンをやるのに買った有料チャンネル用カードが読み込まれない・・・せっかくだから見たエッチな番組もなかなかコトが始まらない・・・などなど。

なかなか土日の休みが揃うことがなかったのでせっかくの機会に泊まりに行ったワケだが、今度行く時はもうちょっとマシな宿にしよう・・・というのが共通の感想。

で帰ってきてその日はLOGで中ちゃんライブ。2月26日は「あんただーれ!」開店記念日で、しかも今年で40周年!これはめでたい!と「40周年スペシャル」と題されてはいたんだけど・・・

ライブ自体は、これが全くもってこれまで通り。何か特別なコトもやらず、しかも中ちゃんが風邪気味で喉の調子が悪かった。音源用として録音もしていたのだけど、聴いてみると鼻声っぽい。これじゃアルバムに使えないよなぁ~・・・

「あんだれ」40周年記念のイベントは5/27、札幌パークホテルで。フレンチのコース料理を食べて、ステージを堪能・・・うわわ・・・まさかの「ディナーショー出演」ですゾ・・・

よし!それまでには何とか中ちゃんのアルバムを完成せねば・・・

でもね~・・・妙に忙しいんだ、最近・・・全然時間が取れない。果たして間に合うのか?否、間に合わす!形にはする!何としてでも!たとえ「間に合わせ」と言われようとも!


はい。え~っと・・・あとは・・・何かあったかな?特にない・・・か。

ってコトで、今日はライブです。


3/2(金)
20:00~ ¥1500(1Dr付)
出演…長津宏文、仔羊亭たいよう、リンダ、菊池隼人、他
ライブハウス 札幌LOG
札幌市北区北14西3 ゼウスビルB1
011-737-5388


以上、今週の出来心でした。

[ 2012/03/02 11:41 ] 言いっ放し | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hayape.blog.fc2.com/tb.php/70-49d0a209