2代目襲名疲労公演

2/23、平岸・フライアーパーク。共演・・・内藤篤、喉枯れ侍

トリの出番まで、前回入れた鏡月のボトルをチビチビ?やりながら出番を待つ。う~ん、ツマミも欲しいな・・・と頼んだ「エイヒレ」。これがまあまあ酒の進むコト、進むコト。すっかり出来上がってのステージ。

内藤くんがブログで数曲リクエストしていたので、その中から2曲ほど取り上げる。リクエストがあるっていいネ。だって選曲が楽。それさえやっときゃ良いんだから・・・でも何故か最後に中ちゃんの『男の世界・昇天編』を選んだのはただの悪ノリ、ちょっとしたミス。気分や流れで決めたも同然だったが、違うのにすりゃ良かった・・・後で反省。

「オレより喉が枯れている」というコトで、喉枯れ侍さんは急きょ本名で自己紹介。ボクが「2代目襲名!」とMCネタに取り上げ、ネタにしといて「いらないです」と勝手に断る・・・ダメな酔っ払い、ここにあり。

とあるおかしな芸名を名乗っていた頃を思い出す。全くもって誰もその名前で呼ばないから諦めた。インパクトはあったろうが、割かし早い段階で名乗るのをやめたのは正解だった。

2代目・喉枯れ侍・・・う~ん・・・やっぱ、いらないです。

[ 2012/02/24 15:40 ] 研究の言及 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hayape.blog.fc2.com/tb.php/69-97984a08