異種だらけの格闘技祭

2/11、LOG。出演順・・・まえすわりゆうり、オロチマルズ、Shinobu、ズッキーニーズ、隼人

上手く表現できないけど、長津親分の「異種格闘技戦」という例えがそのまま描かれたようなジョイントライブ。出演者が計10人もいると、お客さんが少なくても充実していたと思う。錯覚かもしんないけど。

当別からお越しの初対面「まえすわりゆうり」、共演は初の今井大蛇丸さん率いる「オロチマルズ」、ユニットとしてはLOG初登場の「ズッキーニーズ」、あと・・・言わずと知れたウチのヨメ。

みんな毛色が違うのに、それぞれにどこかで共通点・共通項があって、それがドヒャ~っと一挙に押し寄せて流れていく・・・

おもちゃ箱をひっくり返し、本来は片付けるべき大人たちが子供以上にはしゃいで遊んでいるような状態・・・う~ん、そんな表現かしら?

とにかく、充実感に満たされた一夜だったと思います。

帰り際、若い人らが廊下に椅子を並べてタムロしていたので追い払ったら、小樽でのライブの打ち上げで使いたくて来ていたケイくんの仲間内だったらしい。なんだ、先に言ってくれれば店に入れてあげたのに・・・

なワケで、グラス類の洗い物はケイくん御一行様に任せて、昨夜の店番は完了いたしました。

ちなみに本日もLOGは店番です。

月に一度の「ブルーグラスの日」、今年から対外試合的にゲストを招いている。今月は瀬戸口正樹さんがゲスト出演。

そのうち出てみたい。「ブルーグラスVSアングラフォーク」の対決・・・アントニオ猪木VSモハメド・アリ?いや、どちらかと言うと前田日明VSアンドレ・ザ・ジャイアントみたいなセメントマッチか?

[ 2012/02/12 15:30 ] 研究の言及 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hayape.blog.fc2.com/tb.php/65-4f856507