異種格闘技戦みたいなジョイントライブ

2/11のLOGライブ、固まりました。

2/11(土)
20:30~ ¥1000
出演…ズッキーニーズ、前座有り(まえすわりゆうり)、今井大蛇丸、Shinobu、菊池隼人
ライブハウス 札幌LOG
札幌市北区北14西3 ゼウスビル地下
011-737-5388

取りあえず出演者だけは形になった。

初対面は前座有りさん。長津さん曰く「にぎやかしで」・・・たしてどんなスタイルなのか。

今井大蛇丸さんはワカバヤシゲンキさんやラスタの企画ライブではほぼ常連だから面識はあるけど共演は初めて。

不在の長津さんから「異種格闘技戦みたい」「なんか11日気になります」とのお言葉。だったら店に居ればいいのに・・・

ちょっとおかしなこの顔触れ・・・久しぶりに「自分がマトモに思われる」ような気がして、刺激的です。

先週バー営業の悪夢を吹っ飛ばすべく、盛り上がって参りませうか。

[ 2012/02/07 23:50 ] 研究の言及 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hayape.blog.fc2.com/tb.php/62-b86f0262