駆け付けず、三杯・・・

ええ・・・まあ・・・2/4のバー営業は、ことごとく大失敗に終わりました・・・深夜1時ぐらいまでは粘ってみたのだが、結局ひとりも来なかった。

考えようによっては、ヘタに「ソロライブ」とか銘打たなくてよかったよナ。アレがもしソロライブだったとしたら、完全なるドン底節だった。バー営業だったってコトで、少しは心が救われた。ような気がする。

一人で呑むこと約5時間、お湯割り3杯・・・手前が呑んでどうする?

でも、おかげで新曲のアイディアが1つ固まった。さて、また洋楽のメロディー付けちゃおうか・・・画策中。ムフフ・・・

今週も2/11、また店番なんだけども、今回は何とか出演者も決まった。

2/11(土)
21:00~ ¥1000
出演…ズッキーニーズ、Shinobu、菊池隼人、他
ライブハウス 札幌LOG
札幌市北区北14西3 ゼウスビル地下
011-737-5388

先月才谷屋で共演した林さん(ギターとボーカル)とヤギさん(アコーディオン)が「ズッキーニーズ」と言うユニットで登場!林さんは以前にオープンマイクに出たし、ヤギさんは長津さんと昔から顔見知りらしいし。今回も長津さん不在だけど、何とか盛り上がりたい!

まだまだあと1~2組ぐらい増やしたいので、引き続き出演者募集してます!

タテタカコさんの道内ツアーもあり、長津親分は少しだけ同行する。その間の店番情報も。

2/12(日)「ブルーグラスの日」(ゲスト・・・瀬戸口正樹) 19:00~ ¥1500(1Dr付)
2/16(木)「SOLWANCO マンスリーライブ」 21:00~ ¥1000

で、その後はまた自分のライブに集中だ!

2/18(土)
20:00~ ¥1000(1Dr付)
出演…野良猫堂、菊池隼人、他
Music&Bar モダンタイム
札幌市南区澄川3-2 ハイツリービル3F
011-832-0235

2/23(木)
20:00open 20:30start ¥1500(1d)
出演順…内藤篤、喉枯れ侍、菊池隼人
ミュージックパブ フライヤーパーク
札幌市豊平区平岸4-7 Y'sシティビル1F
011-825-5403



で、ここだけの話ですが・・・

4日のバー営業中、店の電話が鳴った。誰だろうと出てみると・・・

聞き覚えのある声で「し〇おで~す・・・」

ススキノ時代のLOGをご存知の方には身の毛も育つ?その名前・・・いよいよ「アノ男」がLOG復帰を目論み出したのか・・・もしかすると3月のどこかでジョイント出演者に名前が出てくるかもしれない。

「よろしく~」と言うので、思わず「ボクの一存では決められないんで、親分に相談してみてください」とだけ答えておきました。

いや・・・まさか「店番部隊」に名を連ねるつもりか?現状からすれば「間に合ってます」って感じだし、親分も「戦力構想にない」と思ってるだろうし・・・

ど~なるコトやら・・・

[ 2012/02/06 16:09 ] 研究の言及 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hayape.blog.fc2.com/tb.php/61-7ffe64ab