本日のLOGは・・・

長津親分、お休みの為に店番を任された次第ではありますが・・・

出演者が見つからない!

いや、別にソロライブにしてもよかったんですが、先月やっちゃいましたし、事前準備もしてない。出来れば週末だから数組のジョイントで盛り上げたくもあったのですが・・・

いかんせん、出演者が・・・

そこで考えたウルトラCな作戦。

「駆け付け三杯NIGHT」敢行!

ライブ無しのバー営業スタイルでノーチャージ、さらに簡単なツマミをつけ、さらに・・・

最初のドリンク3杯は1000円で!

時間は19時開店、閉店は特に決めていない。別場所での宴会の二次会や三次会、ライブの打ち上げ、とにかく呑みたいだけ・・・どんな形でも構いません。

2/4、「駆け付け三杯NIGHT」・・・是非!

・・・ってなワケで大文字の使い方がわかったから多用してみました。し過ぎか?

[ 2012/02/04 11:47 ] 言いっ放し | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hayape.blog.fc2.com/tb.php/60-6f4edc1e