今日から、そして明日まで?

10日、独宴会ライブにお越しくださった皆様、本当にありがとうございます。一人ひとりのそのお顔、決して忘れません。と言うか、みんな知った顔だし、忘れようがない人数でしたが・・・

覚えている限りのセットリスト。

(第1部)
1、だいやぐらむ
2、間
3、夢を見る神(原詩・山之口貘)
4、猫(原詩・山之口貘)
5、空の下(原詩・山之口貘)
6、カメムシくん
7、オニヒトデの逆襲
 
(第2部)
1、中央図書館にて。
2、背骨
3、男の世界・昇天編(中ちゃんカバー)
4、黄昏
5、迎酒
6、シークレットトラック
7、この素晴らしすぎる世界

アンコールは3曲。途中来場の方のために最初の2曲をやり直すというワケのわかんない展開から、長津さんのリクエストで『河川敷のプレーボール』でシメた。

合計で2時間弱。ちょっと不思議だったのは、今までならそれぐらいの時間唄い切ると喉が疲れて荒れたりしたんだけど、今回は調子良く終われたコト。あんまり負担にならない「楽チン奏法」が功を奏したらしい。これなら3時間、いやオールナイトワンマンとかイケるのではないか?

嘘。無理無理・・・大体、誰が来るんだよ・・・

そんな調子で、明日はオールナイトイベントに出ます。出演者が多いので15分だけのステージ。

1/13(金)
リンダリンダラバーソール主催企画
「SAKE祭」
17:30open 18:00start
¥2500(ビール飲み放題、つまみ食べ放題、カクテルorソフトドリンク1杯付)
出演者多数参加(オールナイトイベント)
Sound Lab more
札幌市中央区南3条西2丁目ニコービルB1(狸小路2丁目内・旧Bridge)
011-207-5101
http://x111.peps.jp/nandemokiku

タイムスケジュール通りなら出番は22:15~。全部終わるのは翌朝5:30の予定。面倒くさいから数えてないけど、とにかくすごい数が出る。

何だか、楽しみというより、怖い・・・自分がどうなっちゃうかわからない・・・暴れるか、口が悪くなるか、おとなしくなってその場で寝るか、とっとと帰っちまうか、のどれかになるとは思う。正気の沙汰で終われば御の字だァなァ~・・・アハハハ。

主催者のリンラバ・ケイくんからは「時間厳守!」と言われている。1組5分押すと終了が8時になるんだって。へぇ~・・・それはそれで面白そうだけどネ。

いや、厳守は厳守。ヘタすりゃ面倒だから1曲だけでやめちゃうかも。

それは明日のお楽しみ・・・ふふふ・・・

[ 2012/01/12 20:40 ] 言いっ放し | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hayape.blog.fc2.com/tb.php/54-0b7b2fa8