4夜一夜


4夜連続ライブ・・・だったけど、初日22日は体調不良のため回避。LOG店番はヌ永井さんに丸投げ。

事実上初日の23日は澄川・モダンタイム。

以前にモダンで共演したメンバーだったり、客として集まった顔触れも昔からの知り合いが半分、という雰囲気で始まった。どうしても調子の悪さを誤魔化したくて呑み始めたら、そのまま雪崩れてダメな方向へ・・・お蔭で、体調はグンと悪くなる。

続く24日のLOG。

内藤篤くんと、久々に共演の佐藤礼央。礼央は相変わらず気持ち悪い。せっかく上向いていたハズの体調も悪くなるわ!

25日、中ちゃんオンステージ。

やっと体調が優れ、軽く呑みながら行けた。ただ昼間に右手中指の爪を欠けさせてしまい、深爪気味まで切り取ったはいいけど、普段通りのギターが弾けずに錯誤しっぱなし。途中、弦は切れちゃうし・・・

そんな4夜連続(-1夜)ライブでした。

で、1日おいて明日から又2連続だい。

9/27(火) LOG
20:00~ ¥1500
出演・・・SEIZI(金沢)、山口こうじ、hopesign、菊池隼人

9/28(水) LOG
20:00~ ¥1500
出演・・・橋本進(名古屋)、英祐一、児玉梨奈、菊池隼人

どちらも道外からの出演者を交えてのライブ。新しい風になるか、ならないか・・・とにかく、盛り上がればいいんじゃないでしょうか。

打上げ用スペシャルフードメニュー、何か作ろっかナ?

[ 2011/09/26 22:59 ] 研究の言及 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hayape.blog.fc2.com/tb.php/5-706ff009