賀正

本年もよろしくです。

さて、年明け早々、早速の風邪ひき初め。喉がヒリヒリ、鼻はムズムズ・・・

正月に風邪をこじらせると、大抵の場合、長引きます。この不調感を10日まで引き摺ってソロライブを迎える、と言うのが通例。

大晦日から年越し、さらに年明け2日間もかなりの早寝を心掛けてはいるのですが、なかなか快方に向かいません。バイトの開始が早いにせよ、結構寝てるはずなんですが。

なので、今日もそろそろ寝ます。言いたいことあるけど、ソロライブまでとっておこうかしら?

2012/1/10(火)
「菊池隼人 独宴会」
20:00~ ¥1500
ライブハウス 札幌LOG
札幌市北区北14西3 ゼウスビル地下
011-737-5388

ところでボク宛ての年賀状はたった1通だけ・・・これまで如何に他人と親しい付き合いを拒絶していたかがよくわかりますネ。その1通も、12弦ミニギターを買った楽器屋さん・・・内容はほとんど初売りのDM。

夫婦そろって風邪気味なのでまだ初詣にも行けず、おみくじも引けてない。さあ、今年はどんな年になるのかナ?

たった1通の年賀状でもお年玉抽選で「ふるさと小包」が当たるぐらいの良い年にしたいものです。

改めまして、恭賀新年。

[ 2012/01/02 21:49 ] 言いっ放し | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hayape.blog.fc2.com/tb.php/49-a18c1b69