2011の逆襲

おそらく年内最後のブログ、だと思います。

バイトは今日が仕事納め。仕事始めは明日・・・要するに、晦日も元日も有って無い様なモノ。

今年の自分を顧みると、私生活では現在のバイトを始めたり、結婚したりで、ひとつの大きな伏し目・・・じゃなく「節目」だったのかもしれない。

音楽活動としては『オニヒトデの逆襲』って唄がやたら評判が良く、その勢いのまま『菊池隼人の逆襲』というCDまで作っちゃった。溜めていた曲もまだまだ沢山あるし、早くまた次回作を作りたいんだけど、いかんせん、『逆襲』がまだ5枚程度しか売れておらず・・・前作『まあ、気にしないでください。』も若干在庫中なのに・・・

それより、今は中ちゃんのレコーディングがしたい。

長津さんの曲もあるし、こないだボクが書いた『黄昏』と『中ちゃん・愛のテーマ』の2曲もある。あとは中ちゃんのオリジナルも合わせれば1枚分にはなりそうだ。

よし!来年こそは本腰を入れようか!

と、毎年思うんですが・・・ネ?

んなワケで、今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

[ 2011/12/31 15:30 ] 研究の言及 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hayape.blog.fc2.com/tb.php/48-fdd3527d