年末始末

皆さんにとりまして、2011年はどんな年でしたか?

ええ・・・全然、興味ないんスけど・・・

とりあえず今年のライブらしいライブは25日中ちゃん、26日リンラバ忘年会のLOG2連投で終了しました。あとは明日のLOG、明後日のあんだれと、今度は忘年会2連投が待ってます。

連日のバイトでの雪かき作業と連夜の呑み疲れでかなり体力を消耗しているこの年末。昨日と今日なんか、軽く仮眠するつもりが本気で寝入ってしまう始末である。

ああ・・・来年の目標「長生きする」って決めたけど、どうかねぇ~・・・すでに暗礁。

新年唄い始めは1/10、誕生日ソロライブ。毎年無理を言ってやっているような感じだけど、今度こそちゃんとやります。大抵は年末年始の疲労感を引き摺ったまま雪崩のように終わってしまうので、最後まで気を確かにしましょう。

何だかなァ・・・

そうそう。あと、来年は中ちゃんのレコーディングもしたいナ。夏場ぐらいにちょっとしたイベントで遠出するような話もあるので、それまでに売り物として形にしよう。

さて・・・まだまだやることが沢山あります。大晦日、元日とか関係なく、とにかく「日々是口実」ぢゃなくて「好日」な毎日を無事過ごせたらいいのではないでしょうか?

んなワケで、本日もホロ酔いブログ更新完了。

[ 2011/12/28 23:28 ] 研究の言及 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hayape.blog.fc2.com/tb.php/46-b3e061c6