明日のライブ

明日、ライブです。

12/13(火)
Shinobu マンスリーライブ年末スペシャル企画
「オレ天国 vol.1」
20:00~ ¥1000
出演順・・・Shinobu、伊藤義彦、須藤智恵、菊池隼人、長津宏文
ライブハウス 札幌LOG
(北区北14条西3 ゼウスビルB1 011-737-5388)

【※ ご注意を!】PCリニューアルしたため、以前使っていたHP制作ソフトがまだ使えないので、しばらく最新のライブ告知はこちらでやります。ちゃんと更新しますんで。

先日、中ちゃんから頂戴したマーチンOOO-1、ライブ初投入する予定。果たして上手く弾けるのか・・・

で、中ちゃん用に新曲が2曲出来たので、早めに店でデモ録音しちゃおうかと。1個は結構クソ真面目な唄、もう1曲は中ちゃんのお店「あんただ~れ!」のPRソングっぽくもあり実は半分バカにしたような感じ。はて・・・中ちゃんのOKは頂けるのか・・・若干、心配。

12/25、クリスマスの当日が中ちゃんの日なので、なるべく早めにデモを渡して練習してもらわなくちゃ。カバー曲でも何曲か増えそうだし、コチラの練習もせねば。

そう言えば、明日終われば自分のライブは25日まで無いんだよなァ・・・師走はいろいろみんな忙しいだろうから、まいっか。

来年は突っ走るゼ!

1/10(火) 独宴会ライブ 於:LOG
1/13(金) リンラバ企画 於:mole
1/16(月) ブートキャンプ 於:才谷屋
1/21(土) 某所にて慰問演奏会

誕生日恒例ソロライブに始まり、10日間で計4本・・・最近、本当に疲れの抜けが悪くなった。間もなく33歳・・・一気に老け込むか?

元々「若年寄り」みたいな様子だったので、気にしてませんが・・・

今年の抱負は「金に汚く」だった。

来年は・・・

「長生きする」

にしよう。

[ 2011/12/12 20:24 ] 研究の言及 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hayape.blog.fc2.com/tb.php/38-c6306b0a