開口一番・・・閉口二番・・・

9/8(金) 北見・オニオンホール 「阿漕な夜vol.12」
出演順・・・MANABU、アタクシ、細野篤、キクチシノブ、ayu、湊恵行、りん&ねころぶ、チャーモ(埼玉)、NIGHT SCENE


総勢8組のアコースティック形式のド頭・・・と思っていたら「オレも唄いたくなったから~」とかいう方から突然のスタート。お蔭で用意していた開口一番のネタを出す機会を失いながらアタクシの出番が巡って来ました。

1 カメムシくん
2 ありんこ
3 吐瀉物然
4 へべれけ問答

1・2の「虫セット」、3・4の「悪酔いセット」・・・この2セットの前後をどうしようか直前まで悩んでましたが、記述の通りの始まり方だったんでこの流れで。

ウィスキーのロックはステージドリンクになりませんネ。喉は潤うドコロか余計に乾いてヒリヒリですョ・・・やめときゃよかった。

ってなテイタラクでササッと出番を終わらせた後はクイクイ呑みながらステージを堪能するという、希望通りの宵の酔いでございました。

本当は1組ずつ画像を上げて感想を書いたりするのが「ブログの礼儀」なのでしょうが、酔ってりゃ~画像なんて撮り忘れますョ。聴いてはいましたョ。それはそれは素晴らしい共演者の皆様に恵まれ、呑まさるわ呑まらさるわのひとり宴会。思い出そうったってそうはいかない。

それでも今回はチャーモさんといろいろとゆっくりお話しが出来て、今後参考にさせていただきたいコトも知り得たような、なかなかに意味のある時間を過ごさせていただきました。

しかしねえ・・・今後、どうしたらいいんだか・・・誰しも漠然とした未来への不安はあるのでしょうが、何とかなるのか?ならぬのか?・・・

はあ・・・生きるって、実に面倒臭い。

・・・・・・

そんな面倒臭がりですが、久しぶりに札幌へ行ってきます。北見移転前だから5~6年振りだっけか?・・・の、そんな店の周年記念です。


9/16(土) 札幌 「天狼星(ドッグスター)8周年記念祭 その2」
 19:30/20:00~ ¥2500 ワンドリンク付
出演順
 20:00~ 音道青心
 20:40~ 菊池隼人
 21:20~ KING BISCUTT TIME (横浜)
Bar天狼星(ドッグスター) (札幌市中央区南5西5 モモヤビル8階)


そしてチャーモさんに続き、埼玉県在住ミュージシャンによる2ヶ月連続実行統治。


10/13(金) 北見 「阿漕な夜 Vol.13」
 18:00/18:30~ 前売¥1500/当日¥2000 要ドリンク+¥500
出演(順不同)
 鬼頭つぐる(埼玉)、杉山誠、ayu、さきんぬ、りん&ねころぶ、湊恵行、キクシシノブ、菊池隼人
ONION HOLL (北見市川東37)


その他11月にもチラホラありそうですが、そちらは決まり次第ってコトで・・・
[ 2017/09/10 23:21 ] 研究の言及 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hayape.blog.fc2.com/tb.php/366-034008b7