2017春の札幌遠征のお知らせ

札幌へはチョクチョク行くんですが、ここんとこプライベートな事由ばかりでして・・・せいぜい昨年秋口に人間椅子がゲスト出演したイベントに行ったぐらいで、あとはヨメの親戚の不幸でした。

そう・・・唄いに行くの、1年振り。

・・・・・・

4/6(木) ソロライブ
19:30~ ¥投げ銭+飲食代
も~り~処 才谷屋
(中央区南3西5 三条美松ビル3F)
https://www.facebook.com/pages/%E3%82%82%E3%82%8A%E6%89%8D%E8%B0%B7%E5%B1%8B/277996845548330?fref=ts

4/7(金) ジョイントライブ
20:00 ¥1500(1D付)
共演・・・リンダ、Gold tree、シューイチビシャス
Music&Bar モダンタイム
(南区澄川3-2 ハイツリービル3F)
http://modantime.sunnyday.jp/

・・・・・・

4年前まで住んでいた街だけど、すっかり北見のペースに慣れてしまい、最近では人間もクルマもゴチャゴチャした中にいると「よく平気な顔して暮らしていたモンだ」と、自分でも信じられなくなります。

そうだよな~・・・20年前のこの時期ですョ、札幌に来たのは。

何だか、その時のドキドキ感と云うか、オノボリサン感覚を思い出します。

新曲もそこそこ出来てはいるけど、ちょっと昔の曲でも引っ張り出してみようかなァ・・・と企てております。

道央圏の皆様、是非お誘い合わせの上でのご来場をお待ちしております。

勿論、遠方の方々も!来れるモンならどうぞ。
[ 2017/04/03 11:50 ] 研究の言及 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hayape.blog.fc2.com/tb.php/350-039c593a