更新行進曲(ホームページも、ネ?)

どうも・・・またまた久方ぶりの更新でございまして。

ブログよりもっと長く放置していたホームページもやっとこさっと更新しました。

http://urafolk.web.fc2.com/

さっき見たら昨年8月のまま、11月の関東遠征すら詳細が決まっていない状態でしたョ。何やってるんでしょうか、全くもう・・・

・・・・・・

3/14(火) 北見・カーティスクリーク
(北見市春光町2-151-6)
詳細未定

3/26(日) 北見・ブルーチッパー 「アコギライブ vol.98」
(北見市北4西3 1-2 伊谷ビルB1)
出演者未定 19:00/19:30~ ¥1500(1D付)

4/7(金) 札幌・モダンタイム
(札幌市南区澄川3-2 ハイツリービル3F)
詳細未定

5/28(日) 北見・夕焼けまつり 「第3回 野良牛たちが野付牛」
(北見市北3西2 AMビル3F)
出演…チバ大三(東京)、高橋小一(神奈川)、“変身忍者”佐藤豪(東京/北見出身)、他
詳細未定


現段階で決定しているのはコレぐらいです。

今月14日のカーティスクリークはブルースシンガー・栄一郎さんが経営する、開店してほぼ1年と云う喫茶店です。以前珈琲を頂きに1度訪れましたが、ここでのライブは初めて。しかもパーカッション・コマツさんのお誘いですが、どんな形式なのか、普通に宣伝して良いのか、などはよくわかってません。でも一応、念の為。

26日はブルーチッパー。今回は恙無くすんなり終わりたいです・・・

月が変わり4月、すっかりご無沙汰しておりました札幌でのライブを敢行します。7日モダンタイムですが、できれば前日にもどこかでできればな・・・とは考えてますが、上手く行くかどうか・・・ちなみに8日は大日本プロレス札幌大会観戦です。「どっちが目的だ!?」とか云うのは野暮ってもんですョ・・・

5月にはもう3回目になりますか・・・「野良牛~」でございます。今回はチバさん、小一さんの関東組に北見出身の「弾き語り漫画アートシンガー」“変身忍者”佐藤豪さんが加わります。

・・・・・・

スポンサーサイト
[ 2017/03/02 10:37 ] 研究の言及 | TB(0) | CM(3)

こんにちは、突然のコメント失礼します。
当方、ギターを演奏している70過ぎの者です。
今回コメントに至ったのは、私の古くから愛用しているギターの作成者を探していたところ
菊池さんのブログを見つけたのでコメントさせていただきました。
菊池さんは「武藤聖」という方をご存知でしょうか。
私はこのギターを長く使っていますが、いまになってどういった人がこのギターを作ったのか
気になりまして、探していた次第でございます。
不躾で申し訳ありませんが、何か知っていることがありましたら
教えていただくことはできませんか。
[ 2017/03/04 16:40 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
ウチにも「武藤聖」ガットギターありますが、いろいろネットなどで調べてはみましたがほとんど情報が出てきませんでした。
某オークションサイトで見付けた時は楽器ではなくインテリアのカテゴリでしたし…
謎が多くて調べきれていません。すみません。
[ 2017/03/04 16:50 ] [ 編集 ]

お返事の方読ませていただきました。
そうでしたか。わたしもずいぶん昔から武藤さんのギターを使っておりますが名前以外何も知らなく、謎の人ということでも納得です。
早々のお返事だったのにも関わらず返信が遅くなりまして申し訳ありませんでした。
お力添え頂きましてありがとうございました、これからも愛用していこうと思います。
[ 2017/03/14 17:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hayape.blog.fc2.com/tb.php/347-922bfee8