年始のごあいさつ

あけましておめでとうございます

旧年中は何かとお世話になったり ならなかったりと それぞれありますが 無事年を越すことが出来ました

本年も何卒御贔屓の程 よろしくおねがいいたします

・・・・・・

年末にこじらせたインフルエンザ、発症後すぐに病院へ行けたのが功を奏し(無職で良かった・・・)年内に解熱いたしました。保菌期間も終わり、本日より完全復活です!(仕事は無いけど)

年明け早々、雇用保険の手続きやプロボックス号の車検、そして春ぐらいに行きたいと企て中の本州ツアーと、いろいろと慌ただしくなりそうです。(早く次の仕事さがせよ!)

さあ・・・今年はどんな年になるかな?

昨日、まだ人混みに混ざるのは避けてたけど「空いてる所に短時間なら・・・」と、ここんとこ毎年行っている北見・相内神社へ初詣に。ササッと参拝しておみくじを引きまして・・・それがコチラ・・・↓

2017おみくじ

珍しく「大吉」なんざ引いてしまいまして。こいつは春から縁起がイイッ!

ただネ・・・「商売(あきない) 利益少なし時を待て」・・・相変わらず「左うちわ」になる気配は無いようです。

でも「相場 売れ 今が好機です」とのコト。皆さ~ん!アタクシのCD、売るほど残ってますョ~!

「出産(おさん) 安産 安心せよ」・・・アタクシに言われても・・・妊婦みたいなお腹にはなってますけどネ。

・・・・・・

話は前後しますが、近年はETV「2355」「0655」の合同スペシャルで新年を迎えます。爆笑問題・田中さんの「たなくじ」というコーナーがありまして、次々に変わる「くじ」の画面を携帯のカメラで撮影するのですが・・・

2017たなくじ

見事にタブってます。ただ、どちらも「大吉」の字が・・・

どうやら今年は「トリプル大吉」なようです。目指すはエースコックのカップ麺で「クワトロ大吉」?

・・・・・・

余談ですが、爆笑問題の田中さんとアタクシは同じ誕生日、1月10日生まれでございます。

昨年は誕生日にかこつけて夕焼けまつりで初めてのワンマンライブを敢行、その後その模様をこれまた初の2枚組ライブアルバムとしてCDに収めたりしましたが、今年はそういうのやりません。

ただし、当日は北見市内のどこかで軽くライブ初めをしているかもしれませんが・・・

まだ行けるかどうかは未定ですが、行けそうなら何かしらの手段でお知らせします。

そして、それ以外にお知らせできるほどのスケジュールも全くの未定でございます。

今年もこうして、行き当たりばったりで過ぎて行くんでしょうかねェ~・・・

・・・・・・

んなワケで 新年のご挨拶とかえさせて頂きます ことよろ
スポンサーサイト
[ 2017/01/03 18:48 ] 言いっ放し | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hayape.blog.fc2.com/tb.php/343-fefabb02