遅筆、そして稚拙の御無礼をお許しください。


ぜ~んぜん御無沙汰の当ブログ。そういやHPも放ったらかしたままで、4月以来更新してないんだから。そら~変なスポンサー広告出ますョ。

何だかお仕事モード全開でライブ活動も欠席ばかりしていて、そろそろ「アイツ大丈夫なのか?」と思われてそうなのですが、ドッコイ生きてます。忙しいだけです。

お仕事上の内容や愚痴をココで書き連ねるのは筋が違いますからあまり言いませんが、ちょっとばかし繁忙期に入りつつありまして、特に7月以降は忙しくなりそうなので、これまたしばらくブログ&HP更新が滞るコトが予想されます。

でも一応、決まりつつあるライブもありますので、ソチラだけでも・・・ハイ。


7月下旬? 北見・ブルーチッパー 「アコギLIVE」

8/3(水) 北見・夕焼けまつり 「松山隆宏withタンク宮本 北海道ツアー」

9/10(土) 北見・オニオンホール

11/3(木・祝) 東京高円寺 「独唱パンク」

11/4(金) 横浜野毛・Sam's Bar

11/5(土) 群馬前橋


つら~っとこんな具合ですが、悪しからずまだ未定な部分も多いので、詳細決まり次第お知らせしたいと思っております。

思っては、おります・・・

[ 2016/06/29 16:53 ] 研究の言及 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hayape.blog.fc2.com/tb.php/330-67854454