黄昏の牛

先にヨメがブログで書いておりますが・・・ http://shinobuworld.blog12.fc2.com/blog-entry-933.html

第2回目の開催となりました「野良牛たちが野付牛」(5/29、北見・オニオンホール)、ご来場くださった皆様、共演の方々、その他関係者各位の皆々様には心から御礼申し上げます。

その前日の「黄昏フォークジャンボリー」(28、北見・夕焼けまつり)を合わせれば2連投。そんなに曲数も多くないのに、何だか喉が痛いのは・・・喋り過ぎ。笑い過ぎ。

ライブの本編は勿論、ステージの外でも面白い方々に恵まれ、ついついハッチャキこいてしまったまま過ぎ去った2日間・・・

ええ・・・どっと疲れてます。

・・・・・・

セットリストでも書いておきますか。

5/28(土) 黄昏フォークジャンボリー
 ① サルビアの花 (早川義夫)
 ② すかんぽ (高田渡)
 ③ 向日葵 (高田渡)
 ④ 私の花 (友川カズキ/永山則夫)
 アンコール スキンシップブルース (高田渡)

テーマとしては「花や植物に因んでいるけど、ちょっとドンヨリした唄」特集でした。

5/29(日) 野良牛たちが野付牛vol.2
 ① 酒と泪とダメおやじ
 ② ヌ印良品
 ③ カメムシくん
 ④ ありんこ

改めて文字で並べると、何が何だかよく分かんない曲名ばっかり・・・

・・・・・・

チバ大三さんに「11月に関東行きたい」と伝えると、早速東京でのライブを組んでいただきました。

しかも、アレです・・・「独唱パンク」ですって。

・・・・・・

ひえ~~・・・お疲れ様でした。

[ 2016/05/30 23:50 ] 研究の言及 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hayape.blog.fc2.com/tb.php/329-23aad616