週末、そして明後日の予定。

いよいよ今週末に迫って参りました。


20160529チラシ

5月29日(日) 「野良牛たちが野付牛 vol.2」
出演(順):MANABU/ヨメ/アタクシ/ayu/田川憲/高橋小一/チバ大三/NIGHT SCENE
17:30/18:00~ 前売2000/当日2500(1D付)
Onion Holl (北見市川東37番地 0157-24-0281)


昨年の出演陣に加え今回は田川憲さん、そしてNIGHT SCENEと強力なメンバー?も参戦、チバさん&小一さんの遠征組を迎え撃つ体制を整えた次第でございます。

日曜の夜ですがお誘い合わせの上、震えての・・・じゃなくて奮ってのご来場を出演者一同、首をちょっくら長めにしながらお待ち申し上げます。

・・・・・・

さあ・・・そんな具合で次のライブが控えておりますが、極々私的な出来事がその前に待ち構えておりまして。

北見に来てからの3年間、アタクシの移動手段として生活を支え続けてきたカルディナ号・・・この度、お別れするコトと相成りました。

次の車検まであと1年ほど残っていたのですが、ショックアブソーバー完抜け・オイル漏れ・下廻りの金属カバーが外れかかりだらりんこんと垂れていたりなど、そんな状態でこの一冬をなんとか乗り切りました。

平成9年式・走行距離約16万キロのご老体・・・歌丸師匠も「笑点」の司会を勇退するコトですし、この機会にカルディナ師匠にも勇退していただこうかと。

ただ心残りなのは、エンジンはまだまだ元気モリモリなんです。さすがはトヨタの名機・3S-Gの2000ccターボです。ブースト掛ければなかなかの加速をしますし、ゆっくり乗ってあげれば年式と排気量の割にそこそこの燃費も叩き出します。

次のクルマは勿論決まってます。エンジンだけ載せ替える手もありますがポン付けでは無理っぽいですし、恐らく小型の新車買えるぐらいの費用になりそうですし。

次なる愛車は・・・こんなヤツです。

https://www.youtube.com/watch?v=3Jy6glDTMeg

こんな走りはできませんが、これと同じ型です。納車は明後日になる予定です。

[ 2016/05/23 23:05 ] 私生活の柄 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hayape.blog.fc2.com/tb.php/328-56713e81