大丸の紙袋

先日の12/2、LOGにお集まり頂いた皆様へ。この場を借りて改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。

別に秘密にしていたワケでもなく、そのうち話は拡がるだろうと思い、これまでおおっぴろげに報告するコトもないと判断していたのですが・・・この度、縁がありまして・・・




仔羊亭たいようさんの親戚になりました。




要するにですネ・・・



Shinobuさんと結婚したんです。ありゃま。




せっかくだからと祝いの席を長津さんが用意してくれてのイベント。まあまあ、気恥ずかしいコトこの上無し・・・

門前浩一郎さん、伊藤義彦さん、須藤ともえさん、ラスタのお二人、佐藤礼央くん、MARUさん(KATSUOの皆さん)、TAMZOさん(泥屋)、たかしなひろゆきさん、内藤篤くん、ヌ永井さん、リンラバ・ケイくん、中ちゃん、そして長津さんがそれぞれライブでお祝いしてくれた。他にもあんじー、なっちゃん、竹内さん、ノリコさん、マルちゃんなどが駆けつけてくれて。

本当にお疲れ様です。こんな我々のために・・・

当日来れなかったけどメールなどでメッセージをくれた方々。そのお心、頂きました。

一応トリで締めなければならず、時間も深かったので「1曲だけやります」と選んだのは高田渡『アイスクリーム』。もう、これだけで充分感謝の気持ちは伝わったハズ・・・と思う・・・多分。

で「2人で何かやれ!」の声で選んだのが戸川純『諦念プシカンガ』。この選曲、かなり寝違えてます。

そんな、我々でした。

いろいろ気を遣い、金も使って頂き、大量に品々を頂きました。8割近くが大丸の紙袋・・・

「行くのに何か買わないと・・・ああ、LOGなら札幌駅近いし、大丸でいいんじゃネ?」

という光景が手を取るように見えます。

いずれにせよ、本当にありがとうございました。

特に、酒。美味しく呑ませて頂きます。

さらに特に、現金。大切に使わせて頂きます。

さらにさらに、手ぶらで来たヌ〇井さん。祝い品とかはいいので、早く三上寛さんのCD返して・・・


は~・・・ま、これで堂々と夫婦を名乗れます。

しつこいようですが、有難う御座いました。

スポンサーサイト
[ 2011/12/04 22:18 ] 研究の言及 | TB(0) | CM(3)

君の勇気に完敗!

イロイロとメデタイことになってしまいましたね~

あの夜Shinobu師匠が全力で歌うカノンに

一抹の不安を抱きつつ

まぁ隼人師匠のアイスクリームはナイスチョイスでしたが

その後の初めての共同作業が諦念プシガンガ・・・

アナタ方と親戚に成れたことを誇りに思いますよ

・・・そう思わなきゃやってられませんしね
[ 2011/12/05 09:06 ] [ 編集 ]

身ひとつで失礼

改めておめでとうございます(*^_^*)

身ひとつ、ギターひとつでお祝いに駆けつけるつー無礼者は俺だけかと思ってたら
ギターも持たず現れたヌ永井さんに感服しました笑

上には上が居ますな(^_^;)

結婚生活も、上には上が居ます。

は?笑


どうぞお幸せに♪
[ 2011/12/05 18:08 ] [ 編集 ]

剛の者各位へ

いろいろ何かとありがとうございます。
「幸せな家庭を」とか「一生の愛を」なんて安っぽいコトは申しません。
「そこそこ上手いコトやっていけたらいいっすネ・・・」
そんな感じです。
一通り、祝いのお気持ちを頂きましたので、結婚ネタは今後自粛して、また好き放題書かせて頂きます。
よろしくお願いしますデス。
[ 2011/12/08 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hayape.blog.fc2.com/tb.php/32-3adb9ccc