「独宴会」終ワル。

ああ・・・疲れた。もうしばらくはワンマンとかやんなくていいや。ふう・・・

っつうワケで昨夜の夕焼けまつりにお集まりいただきました皆様には足を向けて眠れないぐらい感謝しております。ただし、ケツを向けます。

・・・セットリストでも書いときますか。所々に、これまでの自作CDでは未収録だった曲なども織り交ぜてみました。

 1 だいやぐらむ
 2 間
 3 月と星座のワルツ
 4 雲の下 (山之口貘)
 5 雲の上 (山之口貘)
 6 ぷう太とタロ兵衛
 7 今日は給料日
 8 夢を見る神 (山之口貘)
  ※休憩→ツアー土産抽選会
 9 カメムシくん
 10 ありんこ
 11 酒と泪とダメおやじ
 12 オニヒトデの逆襲
 13 中央図書館にて。
 14 迎酒
 15 この素晴らしすぎる世界
 アンコール 今日からそして明日まで

後半はいつもやっているような曲を中心に構成しましたが、自分でもビックリなのが前半の8曲・・・これ、全て3カポなんです。

我が家から録音機材を持ち込んでのライブレコーディングという体裁をとったのですが、まだ内容は聴いてません。上手く撮れたかな?それよりも、果たして使い物になるのかどうか・・・

・・・・・・

ともかく、アタクシの誕生日とあってプレゼントも頂きまして、アタクシからの逆プレゼント・ツアー土産6点も差し上げるコトも出来ました。

ちなみにツアー土産ってのはこんなラインナップでした。

 滋賀県・・・東近江市のキャラクター・太子にゃんのバンダナ
 愛知県・・・トヨタ博物館・トヨタ2000GTのクリアファイルとトヨタ7のポストカード
 群馬県・・・下仁田ねぎ味噌
 宮城県・・・白石温麺(タレ付き)
 神奈川A・・・江ノ島電鉄のキャラクター・えのんくんグッズ(付箋とぷにゅぷにゅ人形)
 神奈川B・・・湘南しらすのり

それぞれ、新しい里親の下へ旅立って行きました・・・当たった皆様、おめでとうございます。日々の生活にお役立て下さい。

・・・・・・

体力の配分も考えてあまり呑まないよう気を付けてはいたのですが、本番前にビール1杯、前半やりながら水割り1杯、後半からは2杯、3杯とつながりまして、気付けば結局ベロンベロン・・・いつもこれだ。余韻もへったくれもあったもんじゃない。

恐らく音源を聞くとわかると思います。段々酔いが回っていく様が・・・

ああ怖い怖い・・・聞くのが怖い。でも、モノになるかどうか確かめねばなりません。これから聴き返してみます。

・・・・・・

改めまして・・・こんな莫迦のわがまま道楽にお付き合いくださり、誠に有難う御座いました。

スポンサーサイト
[ 2016/01/11 11:01 ] 研究の言及 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hayape.blog.fc2.com/tb.php/316-44fdbbe8