「独宴会」開催迫ル!

お正月の三が日も過ぎました。皆様におかれましては新しい年をどうお迎えになったのでしょうか?そして、お屠蘇気分は抜けましたか?

折角仕事モードに切り替わったハズの身体を再び蝕むかの如く、今週末は3連休でございます。

蝕みついでに連休中日、こんなのはいかがですか?

20160110チラシ
2016/1/10(日) 菊池隼人独宴会
20:00~ ¥1500(ワンドリンク付)
夕焼けまつり
北見市北3条西2丁目 AMビル2F
http://maturi.yu-yake.com/

本来ならば「独『演』会」と表記すべきところを、敢えて『宴』にしたのには実はワケがございまして・・・ええ・・・こっそり言いますと・・・

この日はアタクシの誕生日なんですョ!

札幌にいた頃は度々「独宴会」と称してワンマンをやっていたのですが、北見で初めてやるからにはやはりこのタイトルで行くしかない!と思い立ちまして。

直球で「バースデーライブ」とかにしちゃうと「プレゼント用意しなきゃダメなのか?」と余計な気を使わせるじゃないですか?勿論、くれるんなら有り難く頂戴しますけど。

じゃあむしろ、日頃の感謝の意を込めて喰らえ~!逆プレゼントじゃ~いッ!!ってなモンで、12月のツアーで手に入れたお土産が当たる「大抽選会」も開催する次第となりました。

宮城、群馬、愛知、滋賀、そして神奈川は2種類の合計6品ご用意しております。うち3品はもらって嬉しい(ハズ?)の食料品、残りは・・・当たってからのお楽しみです・・・

そして今回はまたちょっと趣向を凝らしまして、ライブの模様を録音し、それを物販用としてCDにしてしまおうかと目論んでおります。名付けて・・・

「ライブ録音大作戦」!そのまんま!

出来具合によっては企画倒れもあり得ますが、完成したアカツキには当日ご来場くださった方々に無料で進呈するツモリです!が・・・勿論、「お金を出して買うョ!」という言葉には甘んじて甘えますけど。

今も準備に勤しむ毎日ですが、準備と言っても「抽選会の進行はどうしよう?」とか、「つい早口になりがちだからゆっくり喋ろう!」とか、「上手く録音できるかな?」とか・・・その前に「客、来るのか?」などなど、不安ばかりつのっておりまして、一番肝心であるハズの「選曲」と「その練習」を蔑ろにしている感は否めません。

「やります!」と決めた以上、やれるだけのコトはやりますョ。「やればできる子」と言われ続けて37年・・・もはや「子」なのかどうかもわかりませんが、乗りかかった舟・・・たとえその舟が泥を固めただけのヤツであろうとも!

・・・・・・

皆様のご来場を、心よりお待ちしております。ハイ。
[ 2016/01/05 17:05 ] 研究の言及 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hayape.blog.fc2.com/tb.php/315-d91b3d95