行く年、来る年、狂う年。

間もなく年が明けます。皆様におかれましてはどういった一年でしたでしょうか・・・そしてまたどのような新年になるでしょうか・・・

別に興味はないけど、ご挨拶でございます。

自分のブログを読み返してみると、今年もいろいろありました。

新年会ボウリング(1月)での見事なブービー賞に始まり、SHIMEさん&西海さんの前座(2月)、初めてのウトロ遠征ライブ(3月)、チバ大三さんと高橋小一さんを東京から迎えてのイベント(5月)、札幌・中ちゃんのお店「あんただーれ」閉店(6月)、その中ちゃんを北見に招いてのライブ(7月)、1年越しで叶った佐渡山豊さんとの共演(8月)、久々の「高田渡を唄う会」出演(10月)、「オホーツクミュージックフェス」初登場(11月)、そしてつい先日まで出かけていた長期ツアー(12月)・・・

ざっと振り返るだけでもこれだけの出来事があり、勿論それ以外にも思い出に残るような出来事もありました。

どれも、酒ばっかり呑んでグダグダしてウダウダしていたような気がします。

ただ、夏風邪が胃腸炎に昇進し、1滴も酒を受け付けない状態で夜通し運転して帰って来た札幌~恵庭遠征(7月)がやや特殊な記憶として刻まれています。

・・・・・・

んなワケで、今年もお世話になりました。来たる2016年も変わらずの御贔屓を・・・

・・・・・・

明けてすぐですが、こんなことをやっちゃいます。

20160110チラシ
2016/1/10(日) 菊池隼人独宴会
20:00~ ¥1500(ワンドリンク付)
※ツアーお土産が当たる大抽選会も実施!
夕焼けまつり
北見市北3条西2丁目 AMビル2F
http://maturi.yu-yake.com/


12月のツアーで立ち寄った各地のお土産が6種類あります。だから、最低6人は集客しないと「抽選会」としての体はなしません。

お忙しい時分だとは存じておりますが、こんなアタクシめのクダラナイわがままにお付き合いくだされば幸いです。

・・・・・・

では皆様・・・酔いお年を!
[ 2015/12/31 10:44 ] 研究の言及 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hayape.blog.fc2.com/tb.php/313-2f1b5709