旅の手錠2015 ~画像集・後編~

続きまして後編、関東・東北部門です。

12/13(日)前橋・水星。

前橋アンダーソン
毎回前橋でお世話になります、アンダーソンさん。「ペヤング応援歌」聴けて良かった!

初めて乗り込んだ東北、まずは15(火)福島・Re:Acousticにて。

福島kajukaju
会津磐梯からお越しのkajukajuさん。全体を盛り上げていただいてありがとうございました。

福島Abe
店主・Abeさん。この日はカバー曲を中心でしたが、オリジナル曲のCDいただいちゃいました。

16(水)仙台・Cafe de Lucille。ここも一部写真を忘れてしまっていたので、Ikasama宗教さんのFacebookから拝借しました。

仙台まりんちゃん
“暴れる地下アイドル”まりんちゃん。モノは投げるわホイップクリーム噴射するわで大暴れ!(撮影・イカ宗さん)

仙台脱法
脱法超電磁波高橋さん(この名前で活動してます)。ガンガン酒を呑んでたら「明日仕事なのにチキショ~」と敵意丸出しで呑んでました。(撮影・アタクシ)

仙台オイカワ
岩手・北上からお越しのオイカワトモアキさん。「唄声でかいですね~」と褒められたけど、この方もなかなかデカイ声でしたョ。(撮影・イカ宗さん)

仙台ソニック
ソニックユータさん。札幌時代の音楽仲間で現仙台在住のIさん曰く、「ちょっと佐藤●央くんっぽい」・・・失礼ですネ。(撮影・イカ宗さん)

仙台イカ宗
この日のトリ、Ikasama宗教こと阿部さん。ガツンと強烈、だけどどこか優しさや郷土愛を感じます。(撮影・アタクシ)

その後関東へ戻り、18(金)藤沢・インディアンサマー。ワンマンだから画像無しです・・・

ラストは初の東京都内ライブ!19(土)荻窪・Doctor's Bar。

荻窪ハルミ
手作りフードメニュー担当、初めて割烹着スタイルで唄うハルミさん。ストラップが滑って弾き辛そうにしてました。

荻窪菅原
こちらも岩手から、菅原年さん。全身豹柄が決まってます。朴訥とした喋り方だけど、ステージングは熱々!

荻窪チバ
チバ大三さん&浅野廣太郎さん。浅野さんの古い真鍮が鈍く光るバリトンサックスがチバさんの音に溶けて突き刺さります。

・・・・・・

以上、サラサラっとではございますが各会場共演者さまのご紹介でした。

勿論、「出掛けてライブをする」というのが主な目的なのですけど、アタクシの場合は「その目的を果たすまでの行程」に様々なコトが待ち受けているんです。

次回の当ブログは、「ライブ以外でやったコト・起きたコト」をダラダラと思い起こしていくツモリです。疲れたから更新は明日以降ネ・・・
スポンサーサイト
[ 2015/12/23 15:30 ] 研究の言及 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hayape.blog.fc2.com/tb.php/310-3c9afb5f