旅の手錠2015 ~画像集・前編~

12/3(木)~21(月)・・・合計19日間で11か所を廻るという自分史上最も長い旅が終わりました。あらためて各地でお世話になった皆様へ、心より御礼申し上げます。

いや~、しっかし長かった・・・長すぎて前半部分の記憶が若干薄れつつありますが、ここで共演して下さった方々を画像で振り返りつつご紹介していきたいと思っております。

今回は関西・名古屋・石川部門です。

12/4(金)、京都・SLOWHANDにて。

京都オイワカモリ
毎回京都でお世話になってます、オイワカモリの皆さん。

京都リトルヘッズ
愛知・豊橋を拠点に活動する渋いオジサマ4人詰め合わせ?リトルヘッズの皆さん。

続きまして、5(土)江坂・音屋食堂。

江坂吉田彩
長崎出身、その後名古屋や沖縄を転々とし、現在は吹田在住という吉田彩さん。

6日(日)滋賀・太子ホール。共演者のステージ上の写真をすっかり忘れてしまいました・・・番頭さんのブログから拝借。

太子ホール共演者
左よりアタクシ、つきさん、タカノセシンヤさん、ジョセフさん(と、娘さん)。

滋賀ヤイリ
おまけショット。ジョセフさんはキーボード弾き語りだったのですが、他のギター3人が全員K.ヤイリ使用!意外と珍しい場面だったのでギターだけで。(並びは上記画像に倣います)

1日おいて8(火)名古屋・きてみてや。

名古屋まほろば縦
まほろばローリングこと茜谷さん。仙台で共演したIkasama宗教さんとお知り合いだったそうで。世間、狭いです・・・

10(木)は金沢・ぷかぷかですがワンマンだったため画像はありません・・・自分の乗せてもしゃ~ね~べ?

11(金)白山・溜まりBar夕焼け。

白山宗玄
宗玄カズヒロさんと、サポートで弾く店主・ノッポさん。既に打上げモードだったため、鍋を囲みながら。

・・・・・・

取り敢えず前半はこういった方々とご一緒致しました。

っつ~ワケで、お次はライブ画像報告後編、関東・東北部門です。

スポンサーサイト
[ 2015/12/23 14:52 ] 研究の言及 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hayape.blog.fc2.com/tb.php/309-f01c4bd5