たまたま、大日本プロレスが・・・ネ?

「新語・流行語大賞」や「今年の漢字」がちらほら発表される時期になりました。年末ジャンボ宝くじも販売が始まり、ああ、何だか年の瀬の雰囲気だなあ・・・のへら~ん・・・ぼけら~ん・・・ゆあ~ん・・・ゆよ~ん・・・ゆやゆよ~ん・・・

・・・のわ~ッ!明日出発ですぞ~!

2016年ツアーチラシ

日程としては明後日12/4の京都から開始ですが、冬期間の女満別空港は関西便がないため明日セントレアへ飛んで名古屋で1泊します。

そしてファイナルは19日(土)東京・荻窪で、何故か完全オフの20日を挟んで21日に羽田から飛び立ちます。

何故、完全オフ日を作ったのか・・・横浜文化体育館で大日本プロレス観戦の為です。

この日の航空券がやや混みで取り難かったのと、ライブをお願いしようとしていたお店の都合が上手くつかず、だったらまた東京か鎌倉でも観光するか、折角なら寄席のひとつでも観たりして時間を潰そうかなぁ~・・・なんて思っておりましたが、どうやら今年設立20周年を迎える大日本プロレスが地元・横浜で記念イヤーを締め括る大イベントをやるそうなのでそこに照準を合わせた次第です。

いや・・・各地のライブは勿論ちゃんと挑みますョ、まだまだ来年以降につなげるためにも。

まあ・・・たまたまです。
スポンサーサイト
[ 2015/12/02 12:49 ] 私生活の柄 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hayape.blog.fc2.com/tb.php/308-b34150ac