ひとり阿呆ーツクミュージックフェスティバル

11/21~22と2日間に渡って開催されたイベント「オホーツクミュージックフェスティバルin北見2015」・・・

2日間に渡り、しっかりと呑ませていただきました。ありがとうございました。

アタクシが出演したのは21(土)の風来山人。リハ前から会場で麦酒、隣のラーメン後楽で麦酒、ライブ中はウィスキーやらワインやらとチャンポンチャンポン・・・チャンポンカーニバル!

全く酔いが醒めないまま22(日)昼から市民会館でお出迎え・・・楯身酒店?やサイケデリック、その他の出店などをウロウロしながらアレコレ呑んだり喰ったり。

一応出演者ってコトで入場パスをもらったのだが、首にかけるのを面倒臭がっていたらヨメが「パス無いとただの危ない酔っ払いだと思われるから掛けてなさい」と一言・・・ドチラにしろ出演しようがしまいが「危ない酔っ払い」には変わりないんですけど・・・

ふと市民会館で思い出した・・・NIGHT SCENEやドクトルG、野良犬などのバンドをフルメンバーで観たのって北見へ引っ越してきてすぐ以来だったような気がします。それぞれバラバラで会ったり、アコースティック編成でのステージだったりはしてたんですが・・・

まあとにかく・・・風来で共演したアンドウくん、しらはたさん、Regulusのお二方、そして2日間運営に携わった皆様、お疲れ様でした。

・・・・・・

さあ!やるコトはやった!あとは12月のツアーですが、その前にちょっくら北見で唄います。


11/28(土) 北見・夕焼けまつり
オヤジによるオヤジたちの為の“黄昏フォークジャンボリー”
出演者多数参加予定
20:00~  ¥1500 ワンドリンク付
北見市北3条西2丁目 AMビル2F
http://maturi.yu-yake.com/


最近は「勝手に〇〇特集」と題し、高田渡さん、泉谷しげるさん、なぎら健壱さんと、アタクシが影響を受けたフォークシンガーを一人ずつ取り上げて参りましたが、今回は・・・「所ジョージさん特集」です。

ツアー出発前に所さんのカバーってのも若干寝違えちゃいそうです。


2016年ツアーチラシ
20160110チラシ
[ 2015/11/23 21:25 ] 研究の言及 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hayape.blog.fc2.com/tb.php/306-2282a483