放電期間終了のお知らせ

先月はブルーチッパー「アコギLIVE」(6/20)のみで、あとはなるべくライブを入れないようにしていた。上手く“充電期間”にでもなれば・・・ってツモリだったんだけど、過ぎてしまえば放電するのみでした・・・

新ネタをこしらえたワケでもなく、猛練習なんてするハズもない。たまに思い出したようにギターを抱え、「次のライブはど~しよっかなあ~」「そろそろ新しい音源でも作ろっかあ~」「ああ、年内にはまた道外行きたいなあ~」と妄想だけを膨らませてる毎日。

そんなんだもん、当然お腹まわりも膨らむばかり・・・

これじゃイカンっ!テ~ェイっ!

・・・ってな具合なモンで、7月後半からはガッツンガッツンなスケジュールを詰め込んでみました。


7/16(木) 北見・夕焼けまつり 3F
「百歌繚乱-Acoustic Night- 特別編 OPEN MIC!! vol.04」

出演者多数参加予定
19:00~ ¥1200(1D付)

1組15分というククリのオープンマイク形式。翌日からの遠征を控え、怠けた体を正すにはもってこい?いやいや、短時間でも詰め込みまくりまっせ!


7/17(金) 札幌・モダンタイム
出演順・・・Ayu&Nyanco、yoppe、菊池隼人、Blue Three
20:00~ ¥1000(1D付)

「百歌」の興奮も覚めやらぬうちに?札幌へお出掛け。ちなみに今回はアタクシ一人の遠征。ヨメは翌日から東京や福島へ行くんだって。お土産ヨロシク!


7/18(土) 恵庭・Mojo Hand
出演順・・・ワカバヤシゲンキグミ、菊池隼人
19:00開場 19:30開演 ¥2000(1D付)

2年振りの恵庭ライブ、共演は札幌を代表するオヤジバンド(怒られるか?)ゲンキグミ、さらに打ち上げは焼き肉らしい・・・呑む!喰う!ついでに唄う!そんな夜になりそう・・・


7/20(月・祝) 北見・ブルーチッパー
「第46回アコギLIVE」

出演…北見こうせつ、初、湊恵行、菊池隼人、他
19:00開場 19:30開演 ¥1500(1D付)

北見へ戻ったらすぐにアコギLIVE。予定では帰りがてら札幌円山か旭川スタルヒンあたりで高校野球でも観てから帰ってこようかな?ってな具合なので、体力が心配・・・


7/25(土) 北見・ブルーチッパー
「中ちゃんオンステージin北見」

出演…中ちゃん(札幌) with 菊池隼人
18:30開場 19:00開演 ¥2500(ライブ終了まで飲み放題)

さて・・・いよいよ中ちゃんが北見にやって参ります!北海道フォークの生き字引・・・今回は誰の悪口が出るか・・・乞うご期待!


7/31(金) 北見・夕焼けまつり 2F
「オヤジによるオヤジたちの為の“黄昏フォークジャンボリー”」

出演者多数参加予定
20:00~ 参加費¥1500(1D付)

何だかんだで随分ご無沙汰していたフォークおやじ大会。4月に出来なかった「高田渡・勝手に没後10年特集」にしよっかな?


8/4(火) 北見・夕焼けまつり 2F
「松山隆宏withタンク宮本 LIVE」

出演・・・松山隆宏(東京)withタンク宮本(旭川) オープニング・・・菊池隼人
詳細後日

今夏もやって参ります、江戸っ子フォークと道産子ロックの「まぜるな危険コンビ」!そこへアタクシが混ざれば中和なんてするワケがない!


8/26(土) 北見・ブルーチッパー
「佐渡山豊 長津宏文 北海道ツアー」

出演…佐渡山豊(沖縄)、長津宏文(札幌) オープニング…菊池隼人
19:30開場 20:00開演 前売¥2500/当日¥3000(ともにワンドリンク付)

昨年、体調不良で急遽キャンセルとなった佐渡山さんの北海道ツアー・・・1年越しの共演がいよいよ叶います。沖縄に因んだ選曲で挑む所存でございます!


ライブ会場の住所、電話番号、HPアドレスは下記をご参照ください。

「夕焼けまつり」 北見市3条西2丁目AMビル2F・3F  TEL 0157-23-5819
 http://maturi.yu-yake.com/

「ブルーチッパー」 北見市北4条西3丁目1-2伊谷ビルB1  TEL 0157-26-6939
 http://bluechipper.web.fc2.com/

「モダンタイム」 札幌市南区澄川3条2丁目ハイツリービル3F  TEL 011-832-0235
 http://modantime.sunnyday.jp/index2.htm

「Mojo Hand」 恵庭市相生町142  TEL 0123-33-4447
 http://mojo.eniwa.info/

[ 2015/07/10 20:01 ] 研究の言及 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hayape.blog.fc2.com/tb.php/291-3501b8b1