ライブ強化月間終了!(オマケ付き?)

5/24(日) 北見・ブルーチッパー「第40回アコギLIVE」
出演順
 ①Pei ②EDO ③Yasu ④トムとジェリー ⑤キクチシノブ ⑥アタクシ

4/28、同じくブルーチッパー「アコギLIVE」から始まったライブ強化月間。1ヶ月の間に7本ものスケジュールを入れるだなんて・・・ツアー並みにぎゅうぎゅう詰め・・・

もうしばらくはいいです。疲れました、本当に。

そのため、6月はあまりライブはやりません。せいぜいどこかの週で「アコギLIVE」に出るかぐらい・・・まだ未定ですが。

・・・・・・

そんな締め括りに相応しい?かどうかは甚だ疑問ですが・・・この日はトリというコトもあり、カバーを中心に真面目くさった選曲でした。

① わたしが一番きれいだった時 (原詩:茨木のり子、原曲:ボブ・ディラン)
② 上野(のがみ)パラダイス (カバー曲:作者不詳)
③ サルビアの花 (カバー曲:早川義夫)
④ カメムシくん (自作)
(アンコール) Mr.某 (外国曲、訳詩:遠藤ミチロウ)

共演のEDOさんがいつも通りディラン、Yasuさんが洋楽やミチロウさん、トムジェリさんはサイモン&ガーファンクルなどなど、多種多様なカバー曲が多かったのでちょっと意識してみました。

・・・・・・

さて、今後のライブですが、日曜日に強化月間のオマケのように札幌へ行ってきます。中ちゃんのバックでギター弾いてきます。


5/31(日) 「中ちゃんオンステージ」
共演・・・中ちゃんwith菊池隼人
19:00~ ¥1000
札幌LOG (札幌市北区北14西3 ゼウスビルB1 011-737-5388)


まだ詳細は言えないんですけど、中ちゃんから重大発表があるようです。

で、6月はちょっとお休みいたしますが、7~8月のスケジュールは固まりつつある今日この頃です。

決まっている所だけでも・・・


7/17(金) 札幌・モダンタイム (札幌市南区澄川3-2 ハイツリービル3F 011-832-0235)

7/18(土) 恵庭・Mojo Hand (恵庭市相生町142 0123-33-4447)

7/19(日) 道央のどこか?

7月下旬 北見市内で企画ライブ?

8/26(水) 北見市内で前座出演?

さらに10月には札幌でイベントに出演も決定的です。


いろいろ決まったらその都度お伝えしていく所存でございます。

[ 2015/05/27 20:30 ] 研究の言及 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hayape.blog.fc2.com/tb.php/287-eff9ece6