夕焼けまつり、LOG化計画?

5/20(水) 北見・夕焼けまつり
出演順
 ①城太郎(札幌) ②アタクシ ③井上ヤスオバーガー(京都) ④英祐一(江別、THE武田組)

前週土曜日にもお世話になった夕焼けまつり。ちょっとそのライブの方に頑張りを傾けちゃったので、今回はあまり準備も整わずに挑んでしまい、共演者やお店の方々には少々申し訳ない形になってしまいました。それでも遠方から駆け付けてくださったお客様もいて、なかなかオツなライブにはなったんじゃないかと思っております。お疲れ様でした。

1番バッター、城太郎さん。
150520_syotaro.jpg
「しょうたろう」と読みます。ずっと辛そうだったので「緊張してるのか?」と思っていたら、風邪気味だったらしいです。そんな中でもきっちりと全開のステージを披露しておりました。

2番手はアタクシ。ええ・・・割愛。

3番手、井上ヤスオバーガーさん。
150520_yasuo.jpg
以前、札幌で共演したことがあり、会うなり「アレ?LOGで一緒にやったよね?」と覚えていてくれてありがたかったです。パワフルなダミ声!

トリはご存知?、英祐一さん。
150520_eisuke.jpg
バンドとはまた違った「えっけワールド」、多分ソロじゃないとやらないような唄も数曲あったんじゃないかな?

いつもブレブレの画像ですみません・・・ちなみにバーガーさんとえっけさんの手前で見切れている後ろ姿は、この日、たまたま出張で北見に来ていたヌルマユ永井さんです。

・・・・・・

打上げはどうしようか?と話していたら、そのまま残って呑むコトに。体調の芳しくない城太郎さんは先に宿へ戻り、バーガーさん、えっけさん、でヌ永井さんにアタクシ・・・

このメンツで、話題の大半が下ネタ・・・完全に夕焼けまつりがLOGみたいになってました。

お開きになった後、「金がない」というヌ永井さんを捕まえてサイケデリックで御接待。もうムチャクチャでした・・・お互いに。

・・・・・・

さてさて、GW前から始まったライブ強化月間も明日で一先ず終了。更にまた次週はギタリストとして札幌へ赴くワケです。


5/24(日) 「第40回アコギLIVE」
出演・・・Yasu、PEI、ED、トムとジェリー、キクチシノブ、菊池隼人
19:00開場/19:30開演 ¥1500 (1ドリンク付)
ブルーチッパー (北見市北4西3-1-2 伊谷ビルB1 0157-26-6939)


5/31(日) 「中ちゃんオンステージ」
共演・・・中ちゃんwith菊池隼人
19:00~ ¥1000
札幌LOG (札幌市北区北14西3 ゼウスビルB1 011-737-5388)


7月にはまた札幌でライブが決まり、それに合わせてちょっと道央界隈で唄ってこようか、と企て中。

そのため、6月のライブ予定は少なくしたいな。という所存でございます。
[ 2015/05/23 10:38 ] 研究の言及 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hayape.blog.fc2.com/tb.php/286-29131ba0