野良牛たちと野良犬たちと野良人たちと、で、野付牛。

5/16(土) 北見・夕焼けまつり 「野良牛たちが野付牛」
出演順
 ①キクチシノブ ②アタクシ ③ayu ④高橋小一(東京) ⑤MANABU(野良犬アコver.) ⑥チバ大三(東京)

お越しくださいました皆様、関係者各位様、大変ありがとうございます。この場を借りて感謝申し上げます。

豪華な共演者の顔触れを、ブレッブレですが画像で振り返って行きたいと思います。我々夫婦を置いといて・・・

ayuさん。
150516_ayu.jpg
一服の清涼剤のような歌声・・・他の出演者は「一服盛った」ような方々でしたし・・・

高橋小一さん。
150516_syoichi.jpg
釧路出身、関東在住。噂には聞いていたが初めて見ました。ギター2本同時持ち!

MANABUさん&西森さん。「野良犬」アコギ編成。
150516_manabu.jpg
こう云うのも生意気ですが、今まで見たMANABUさんのステージの中でも一番カッコ良かったッス!

そして大トリ、チバ大三さん。
150516_daizo.jpg
さすが「独唱パンク」首謀者!ガッチンガッチンの言葉と音!

・・・・・・

さて・・・

当日昼頃に「今日は運転係だから吞まない」と宣言したにもかかわらず「養老乃瀧、行かない?」「今日はトコトン呑むぞ隼人~!」ととある共演者が云ってきかないので、仕方なくお付き合い程度に呑もうかしら・・・とチビリチビリ呑んでいるうちに調子コキはじめ、その後打上げまでビールだウィスキーだコーヒー酎だ日本酒だとガバガバやってしまい、結局帰りは運転代行にお願いしました。

サイケデリックで打上げになったのですが、着いた直後に日本酒を頼んだぐらいまでしか記憶がありません。返してくれ・・・アタシの記憶を返してくれ~!

・・・・・

そんなこんなで(どんなだ?)無事(どこがだ?)大団円となりました今回のライブ・・・

そのうちアタクシが東京乗り込んで「独唱パンク」出てやる!

・・・・・

終わってすぐですが、また明後日夕焼けまつりです。

5/20(水) 「アコースティックライブ」
出演・・・英祐一(THE武田組)、井上ヤスオバーガー(京都)、城太郎(札幌)、菊池隼人
20:00~ ¥2500 (1ドリンク付)
夕焼けまつり (北見市北3西2 AMビル2F 0157-23-5819)

敢えて2階でやりますので。
[ 2015/05/18 19:37 ] 研究の言及 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hayape.blog.fc2.com/tb.php/285-3bfcdb26