強化月間実施要綱

やっとライブ予定の無い週末を迎え、だらだらと家で過ごす。ふう・・・

ただ、月末から連休を挟んでの5月はまたまたあちこち唄い出すようなスケジュールになっちまいました。


4/28(火) 北見  「第35回アコギLIVE」
出演・・・NAMI、ayu、にゅうりんず、初、キクチシノブ、菊池隼人
19:00開場/19:30開演 ¥1500(1ドリンク付)
ブルーチッパー (北見市北4西3-1-2 伊谷ビルB1 0157-26-6939)

毎週日曜恒例のブルーチッパー・アコギLIVE、今回は休日前夜にエントリー。ここから怒涛のライブ強化月間が始まります。


5/4(月・祝) 北見
出演・・・Have Fun!(札幌)、りん&ねころぶ、他
詳細未定
ブルーチッパー (北見市北4西3-1-2 伊谷ビルB1 0157-26-6939)

札幌・澄川にあるモダンタイムのマスターさんが美幌の実家に帰省するというので「北見にいるのなら何かやりたい」と申し出があり、ブルーチッパーにお願いしました。勿論、我々夫婦も共演しますが、出演欄は敢えて「他」にしてます。連休にかまけてドサクサまぎれにちょっとした悪巧みを考えております・・・


5/6(水・祝) 札幌 「春めいて夜な夜なライブ vol.16」
共演・・・伊藤義彦、サトウアミ、仔羊亭たいよう、キクチシノブ、菊池隼人、他
19:00~ ¥1500(1ドリンク付)
札幌LOG (札幌市北区北14西3 ゼウスビルB1 011-737-5388)

あれだけ・・・もう嫌だ~!というほど通い詰めたLOG(店番も含む)、振り返ると昨年9月以来行ってなかった・・・連休最終日だけど共演がなかなか味わい深い顔ぶれです。


5/7(木) 札幌
詳細未定
モダンタイム (札幌市南区澄川3-2 ハイツリービル3F 011-832-0235)

札幌2Daysです。モダンタイムと云えば北見へ引っ越す前夜、しかも全く荷物が整っていない状態でライブを敢行したお店です。シラフで帰って徹夜で準備したのを思い出します。


5/16(土) 北見 「野良牛たちが野付牛」
出演・・・チバ大三(東京)、高橋小一(東京)、MANABU、ayu、キクチシノブ、菊池隼人
18:30開場/19:00開演 ¥2000(1ドリンク付)
夕焼けまつり (北見市北3西2 AMビル3F 0157-23-5819)

「独唱パンク」主犯・チバ大三さんが北見へやってきます。かなり濃厚な夜になりそうです。


5/20(水) 北見
出演・・・英祐一(THE武田組)、井上ヤスオバーガー(京都)、城太郎(札幌)、菊池隼人
20:00~ ¥2500(1ドリンク付)
夕焼けまつり (北見市北3西2 AMビル2F 0157-23-5819)

舌の根も乾かぬうちに夕焼けまつり、しかも2階で!ラジオなど地元メディアで活躍する皆様に、メディアにはほぼ無縁なアタクシが紛れ込みます。


5/31(日) 札幌 「中ちゃんオンステージ」
共演・・・中ちゃんwith菊池隼人
19:00~ ¥1000
札幌LOG (札幌市北区北14西3 ゼウスビルB1 011-737-5388)

北見へ来て以来、奇数月最終日曜日というレギュラー体制としても久々の中ちゃんの日。ココ前後で札幌近郊ライブを入れるかどうかはまだ未定です。


てな具合で、前回のブログでライブ告知をさぼった替わりにガッツリ書かせていただきやした。

[ 2015/04/11 17:21 ] 研究の言及 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hayape.blog.fc2.com/tb.php/280-db61e02e