ケツが見えない日曜日

3/15(日) 北見・ブルーチッパー 「第34回アコギLIVE」
出演順・・・koby、7Days、Ladie's Back、キクチシノブ、りん&ねころぶ、菊池隼人、初っつぁんバンド

日曜の夜に7組も・・・これほどケツが見えないライブっていつ以来だっけか?

2組目の7Days、ブルーチッパー初登場だけど2月まで一緒の職場で働いていた元同僚がギターだったり、トリの初さんバンドのベースは4月付けで函館に転勤するヨメの同僚だったりと、何だか珍しく夫婦共演したらどちらとも仕事関係者に遭遇。やり辛いってコトはなかったけど、なんだかしかしな~・・・って感ぢ。

昼に1本、夕方に1本とビールを呑んでしまい、コトのついでにリハ終わりにビール、その後は焼酎ボトル・・・春めいた陽気の日曜らしく、明るいうちから酔いどれて過ごすライブハウスの夕べは格別ですナ!

セットリスト
 ① カメムシくん
 ② ありんこ
 ③ 酒と泪とダメおやじ
 ④ 帰郷

4曲目はかなり久々。だって、たまにやんないと忘れそうじゃないですか。最近のふざけた芸風(やってる本人はいたって本気なんですが・・・)しか知らない方々に、いきなり真面目な曲でビックリして頂こう!という魂胆でした。

・・・・・・

さあ!“ケツが見えないサンデーナイトライブ”は2週連続、今週もあるんです。出演順が確定したようなのでお知らせします。


11043154_427865030706801_520608378345793092_n.jpg
3/22(日) 「サイケデリック・アコースティックライブ」 18:30~ ¥1000(ワンドリンク付)
サイケデリック (北見市北2西1-15 0157-31-8234)
出演順
 1 佐藤拓也
 2 Ladie's Back
 3 キクチシノブ
 4 アンドウケイスケ
 5 鹿野健治
 6 菊池隼人
 7 湊恵行
 8 いとたい
 9 しほちゃんず
 10 家族に聞かせられない歌


一応1組20分とは言われているものの、こういった場合の多くは押しに押してワヤになるのがお約束・・・来場されるつもりの皆様はそのつもりでどうぞ。

丁度真ん中あたりの出番なので、進行具合によっては短めにするかもしれません。

ちなみにそんなアタクシですが、翌日は仕事お休みです。ムフフフフ・・・


[ 2015/03/17 17:52 ] 研究の言及 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hayape.blog.fc2.com/tb.php/275-822aa009