ミスター前座マン、空回り?の巻

昨夜は超満員の前で唄わさせていただきました。勿論、皆様のお目当てはメインのお2人ですが・・・

2/26(木) 夕焼けまつり 「SHIME&NISHSIUMI オホーツク2DAYS」 前座出演

事前に参考資料としてお借りしていた音源を聴いていたが、やはりライブで感じる雰囲気はまた違う。出会って30年あまり・・・息の合ったステージング。いろいろ勉強になりました。

さて、そんな超満員の前で何をやらかしたか?と言いますと

①間
②カメムシくん
③ありんこ
④酒と泪とダメおやじ
⑤オニヒトデの逆襲

①と⑤以外、先週の旭川とほぼ同じ・・・書くまでもないほどですが、一応念のため。

ただ、最後の選曲は旭川と逆にしておけばよかったなァ・・・SHIMEさんと西海孝さんはオリジナルと洋楽カバーを織り交ぜた構成だったんだから、アタクシもアノ「洋楽の替え歌」にしておくのが正解だったような気が・・・

ちょっぴり反省しております。

ま、ナンとかカンとか前座としての役割は果たせた(と思う)ので、そこは貴重な経験として役立てていこうかと思っております。

会場にお集まりいただいた皆様、夕焼けまつり関係者、そしてコーディネーター・kobyさんには大変感謝しております。ありがとうございました。

・・・・・・

いや~、また吹雪いてやんの。

今日予定されていた夕焼けまつりの『百歌繚乱』は延期になったそうで。賢明な判断。

明日はきっと・・・大丈夫だよネ?荒れるのは明け方まで、って予報だし。


2/28(土) 「オヤジによるオヤジの為の黄昏フォークジャンボリー(仮)」
20:00~ 参加費¥1500(ワンドリンク付) ※多数参加予定
夕焼けまつり (北見市北3西2 AMビル2F 0157-23-5819)


そう言えば、いつまで「(仮)」が付くんですかネ?コレが付いての正式タイトルにするつもりなんでしょうか?

スポンサーサイト
[ 2015/02/27 20:43 ] 研究の言及 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hayape.blog.fc2.com/tb.php/271-6a46877a