酒→・・・旭川

2/21(土) 旭川・グッド楽
出演順・・・宮内信一(枝幸)、W大先生、キクチシノブ、MEGA-mori、菊池隼人、Olepalace 54

18時に会場入り、荷物を置いてから集合場所は近くの焼鳥屋・・・という、エスプリ溢れるお誘いを受けての旭川遠征。

そら当然、呑みますョ!呑まさりましたョ!っつ~か、ホテルに着いた時点でビールとハイボール呑んでましたけど。

MEGA-moriさんのマンスリーはいつもこんな塩梅で始まるらしいのだが、それだけ呑んでも共演者はみんなステージではしっかり魅力を発揮していた。すごいな~・・・「酒→音楽」という流れが出来上がってるんですネ。

そんな雰囲気ですっかり(別の意味で)出来上がっていたのは、云うまでもなくアタクシでございます・・・「酒→酒→酒→・・・あと何だっけ?」ってな具合に。

だからって手は抜きません。遅い出番だからかなり酩酊してましたけど、いつものコト?・・・いや、いつもよりちょっとだけ深いぐらいの酩酊感、ですかねェ・・・

セットリスト
 ①カメムシくん
 ②ありんこ
 ③酒と泪とダメおやじ
 ④この素晴らしすぎる世界

そんな状態での本番だったに関わらず、皆様から大絶賛されまして・・・酒が無かったらもっといいステージやれますけど!・・・日々、これ口実・・・

お蔭でフェイスブックがお友達申請ラッシュ!メッセージ付きで次々と頂いたのですが、何分「SNS不精」なアタクシ・・・お友達承認でご挨拶と代えさせていただいております。

札幌や道央圏に出かけても素通りしてばかりだった旭川。これでつながれば行って帰るだけの遠征だけではなく、その前後に旭川に立ち寄ってライブできたりする。

今後どうなるか・・・乞うご期待!(何を?)

・・・・・・

次回ライブは北見にて、プロのお二方の前座でやんす。

10925498_836475646394379_2562682955864227922_o.jpg
2/26(木) 「SHIME&NISHIUMI 2015 オホーツク2DAYS」
出演・・・西海孝、SHIME  オープニング・・・菊池隼人
19:00開場/19:30開演 ¥3000(ドリンク代別途)
夕焼けまつり (北見市北3西2 AMビル3F 0157-23-5819)


ついでにこちらも・・・


2/28(土) 「オヤジによるオヤジの為の黄昏フォークジャンボリー(仮)」
20:00~ 参加費¥1500(ワンドリンク付) ※参加者募集中
夕焼けまつり (北見市北3西2 AMビル2F 0157-23-5819)


[ 2015/02/23 17:57 ] 研究の言及 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hayape.blog.fc2.com/tb.php/270-ce9b124b