バースデーライブ・・・のようなモノ

1/11(日) 北見・ブルーチッパー「アコギライブ」

出演順・・・境井健志、koby、先輩後輩ズ(しらはた隆一&鈴木明弘)、菊池隼人、KENGO、篠原昌幸


前日10日は不肖・アタクシめの誕生日・・・36歳になりました。一部で詐称疑惑もあるんですが、本当です。

翌日のライブとあれば、めでたさにカコツケてガバガバ呑んだくれてやろう!と狙ってはいたんだけど、引き摺っていた風邪が週半ばあたりに再燃、治りかけというコトを考慮して一滴も酒を摂取せず臨んだワケです。

曲目・・・①野良犬(カバー) ②街角(カバー) ③カメムシくん ④酒と泪とダメおやじ ⑤ありんこ

20110111ブルーチッパー
※鹿野ケンジさんのフェイスブックより画像拝借

泉谷しげるのカバー2曲を、「ねころぶ」こと鈴木さんがギターで参加。以前に酔った勢いで「今度一緒にやりましょう!」と無茶振り・・・「原曲通りで」という事前打合せだけで、リハで初めて合わせるという、何から何まで無茶の重ね塗り。それでもお付き合いくださった鈴木さん・・・ありがとうございます。

3連休中日とあり、たくさんのお客様がご来場下さりました。共演も遠軽在住のしらはたさんやKENGOさんと久々にお会いできたし、初めましての篠原さん、何かにつけて顔を合わせるkobyさんに境井さんと、濃い目のメンバーで楽しかったです。

しらはたさんと鈴木さん、3人巻き添えで今年中に札幌でライブをやるかも・・・場所は遠軽つながりのアソコ?まあ・・・勿論まだまだ約束だけですが、決まり次第お知らせします。

しかし、やっぱりこういう日は酒が無いとネ・・・


1/17(土) 「オヤジのオヤジの為のフォークジャンボリィー(仮)」
20:00~ ¥1500(1D付)  出演者未定(募集中らしいです)
ライブハウス 夕焼けまつり (北見市北3西2 AMビル2F  0157-23-5819)


この日までには何とか呑める体調に戻したいです。

[ 2015/01/12 15:01 ] 研究の言及 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hayape.blog.fc2.com/tb.php/263-2be81ca8