番外編?

今年も決行したツアー「平成二十六年秋巡業~今年も唄い歩き~」・・・以前当ブログで述べたように、横浜・群馬・石川・滋賀・京都・大阪・名古屋とやって来たワケですが・・・

明後日、『番外編』というコトで初めての道外単発ライブです!


12/5(金) 「平成二十六年秋巡業・番外編」
21:00頃~ ¥投げ銭
インディアンサマー (神奈川県藤沢市南藤沢4-11 第五榎本ビル2F 0466-22-1171)


一昨年、去年と「ツアー最終日は藤沢!」となっていたのだけど、今回は先に関東から始まる日程・・・どうしても藤沢を組み込めなかったトコロ、上手い具合に神奈川へ行く用事が出来たので『番外編』としてお願いした次第。

木を基調としたアメリカンな雰囲気の店内・・・なのにフードは中華料理が絶品!という変なお店。初めて伺って以来すっかり大好きになってしまい、やっぱり年に1度はココで呑んで喰って唄いたい衝動にかられます。

集客を見て開始、チャージも投げ銭・・・ついでにいつ終わるかも読めないのがこの「インディアンサマー」の夜である。昨年は夜11時近くに始めて、途中休憩を含めて3時間ぐらいのステージ、そしてお客さんと呑んで喰って、宿に戻ったのが朝6時・・・しかもその旅館、チェックアウトは9時・・・ギリギリに飛び起きてふらふらしながら羽田へ向かった記憶がある。まあ、飛行機まで時間があったから空港でビール呑んでたけどネ。

今回は翌日午後から大事な用事があるから深くまで呑めないけど、それでも完全なワンマンライブというのは年内最後。やり残すことが無いよう、しっかり呑んできます?そして、唄ってきます!


で、帰ってきた翌週は北見!


12/14(日) 「第24回アコギLIVE」
出演者未定
19:00開場/19:30開演 ¥1500(1D付)
スポーツ&ライブバー ブルーチッパー (北見市北4西3-1-2 伊谷ビルB1 0157-26-6939)


ジョイントライブとしてはコレが年内ラストになりそう。あとは忘年会的だったりオープンマイク的だったりなのがチラホラ入るぐらいかしら?

[ 2014/12/03 20:51 ] 研究の言及 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hayape.blog.fc2.com/tb.php/257-017f39a3