ダメおやじ達の宴

更新滞り中でしたが、先日の夕焼けまつりライブにお越しくださった皆様、共演者並びに関係者の皆様に心より御礼申し上げます。

9/24(水) 北見・夕焼けまつり  出演順 ①ねころぶ ②REINA ③菊池隼人 ④SAKA(札幌)

飛び石連休明け、それでいて世間一般で云う給料日前という日程で客足が不安でしたが、開けてみるとなかなかの大盛況!CDもそこそこ売れましたし、助かりました・・・ありがとうございました。

前日に札幌遠征から帰ってきて、結構疲れが溜まっていた。ホテルの枕が合わなかったのか首も痛いし・・・ギターの弦を張り替えるのも面倒になって、遠征で使ったチャキをそのまま持ち込む。

SAKAさんとはフェイスブックでつながってはいたけど、以前ススキノにあったお店でご一緒だったらしい。その時はパーティーのような形でとにかく人が沢山いたし、コチラも初めてお邪魔するお店だったのでよく覚えてなかったんだけど、SAKAさんは覚えていてくださった。

「ねころぶ」こと鈴木さんのフォークソングカバーで始まり、紅一点・REINAちゃんのド緊張、そして緊張感のカケラも持ち合わせないアタクシ・・・と続き、最後にSAKAさんの熱いステージでビシッと締めてこの日は大団円。

最近、徐々にキラーコンテンツとなりつつある『酒と泪とダメおやじ』を聴いたSAKAさんが、まさかの「ダメおやじエピソード」をMCで披露。ご本人の名誉の為、詳細はここでは言えないけど・・・

ま~ダメですわ。完全に。アタクシも同じ過ちを犯した”同胞”として大笑いしちゃいました。

遠征疲れもあってあまり遅くまでいられず、「また札幌かどこかで共演しよう!」と熱く再会を誓ってお店を後にしました。

さあ・・・これからも張り切って行きますか~!緊張感はないけど・・・

10/3(金)「鬼頭つぐる My Paradise Road発売記念ツアー♪」
19:00開場/19:30開演 前売¥1500/当日¥2000 +要ドリンク¥500
出演順・・・MANABU、中原くん、菊池隼人、アンドウケイスケ、流(東京)、鬼頭つぐる(埼玉)
Onion Holl (北見市川東37番地 0157-24-0281)

10/12(日)「vol.18 アコギライブ」
18:00開場/19:30開演 ¥1500 (ワンドリンク付)
※多数出演予定
スポーツ&ライブバー ブルーチッパー (北海道北見市北4条西3丁目1-2 伊谷ビル地下 0157-26-6939)

11/7~18『平成二十六年秋巡業 ~今年も唄い歩き~』
11/7(金) Sam's Bar (神奈川県横浜市中区宮川町2-55 TKビルB1 045-243-2299)
11/8(土) 喫茶 虫の音 (群馬県前橋市勢多郡富士見町赤城山1140-37 027-288-6943)
11/9(日) Coolfool (群馬県前橋市千代田町5-2-10 027-237-1655)
11/11(火) ぷかぷか (石川県金沢市片町1-10-15 片町ナインビルB1 076-262-3210)
11/12(水) 溜まりBar夕焼け (石川県白山市幸明町134 076-287-5563)
11/14(金) 太子ホール (滋賀県東近江市八日市町12-12 0748-25-2805)
11/15(土) SLOWHAND (京都府京都市中京区烏丸丸太町東南角 ノアーズアークビルB1 075-212-8390)
11/16(日) 音屋食堂 (大阪府吹田市江の木町14-23 06-6339-1121)
11/18(月) きてみてや (愛知県名古屋市中区新栄2-19-11 052-241-9610)

11/30(日) 「中ちゃんオンステージスペシャル」
19:00~ ¥2000 (ワンドリンク付)
出演・・・中ちゃんwith菊池隼人 ゲスト・・・長津宏文
音楽居酒屋 一匹長屋 (小樽市花園3-3-3 0134-32-4049)

「平成二十六年秋巡業」番外編
12/5(金) インディアンサマー (神奈川県藤沢市南藤沢4-11 第五榎本ビル2F 0466-22-1171)

[ 2014/09/27 21:46 ] 研究の言及 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hayape.blog.fc2.com/tb.php/244-4d0f861a