「プライベート」とは何ぞや?


秋の夜長をどう過ごそうか・・・

「マイ仏教」は読んじゃったしなァ・・・

「毎日かあさん」も何度も読み返したし・・・

だなんて考えていたら、バイトで夜の勤務がチラホラ入るようになり、夜長をバイト先で過ごすコトになりそうだ。

LOG店番も減ったし、今月はライブ本数も減った。ちょいとプライベートで忙しいモノで。

う~ん・・・「プライベート」って何かしらん?

おかしな話だけど、アルバイトとして働くのも、音楽活動も、どちらもボクにとっては「プライベート」ではないような気がする。給料のための仕事も、金にならないライブ活動も、どちらも「客」を相手にする作業。

家にいる時間だけが「プライベート」なのだろうが、それでもギター練習したり、仕事のおさらいをしている間は「プライベートな時間」とは言えない。

本当に、「プライベート」が無い。

無いけど、かと言って別にそんなにいらないのかもしれない。

せいぜい寝てる間ぐらいかナ?でも、LOG店番やってそのまま店で寝るのは、果たしてどっちだ?

どっちでもいいけど。

[ 2011/11/04 14:47 ] 私生活の柄 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hayape.blog.fc2.com/tb.php/24-dd1e7b8b