追い込んで・・・夏。

そこそこ暑かったお盆が明け、土砂降りの日々を通り過ぎるとすっかり秋の気配が漂い始めた北見の8月下旬・・・

高校野球やら自分のクルマのコトばかり書いていたが・・・本業は自称・アングラフォークシンガー(笑)です。

っつ~ワケで、ライブ告知。30(土)に急遽決まりました。



8/30(土) 「百歌繚乱 きたみワッカマツリ出張編」
15:00~18:00 入場無料 ※多数出演予定、1組約25分、出演順未定
北見ファミリーランド(北見市若松651) きたみワッカマツリ・野外イベントスペース


「百歌繚乱」首謀・湊氏より突然のオファー・・・しかも久し振りに夫婦バラ売りで。

まつりの会場、野外ステージ・・・これもしばらくやってないなあ・・・昔は暴風雨、暴風雪の中でも毎晩のように薄野の街頭に出て唄いまくる「超アウトドア派(半分、路上生活者)」だったんですけど、この年になってくると天候が気になってしまします。

タイムスケジュールを見ると、午前中からキッズダンスがあったりバンドがあったり・・・「百歌」の後は「ヒップホップ&レゲエLIVE」とか書いてあるぞ?大丈夫か?谷間にアコースティックで?

ワッカマツリは翌31(日)も開催。会場内は他にも各種催し物や北見市内の飲食店がこぞって出店するようなので、是非ご家族やご友人、ご親戚、ご近所さん、アカの他人・・・勿論、お一人でも何かと楽しめる両日になりそうです。

さて、その31(日)は超インドアなライブ。地下に潜ります。



8/31(日) 「北から南からふらり2人旅 vol.3」
18:30開場/19:00開演 前売¥2500/当日¥3000(+要ドリンクオーダー)
出演・・・佐渡山豊(沖縄)、長津宏文(札幌)  オープニング・・・菊池隼人
Live Bar ヴィーナス(北見市北4条西3丁目1-1 スズヤビルBF 0157-61-0404)


先日ご挨拶がてらにデモ音源を渡しに伺ったら、アタクシが前座で出るってコトがどうもお店に伝わってなかったらしい・・・まあ、長津さんの仕切りだといつものコトだ・・・もう慣れっこです。

9月以降もいろいろ決まってますが、取りあえずそちらは後日あらためてお知らせいたします。
[ 2014/08/27 14:02 ] 研究の言及 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hayape.blog.fc2.com/tb.php/237-f88acddc